レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ガチ日曜大工

ARASHI~ ARASHI~♪

 
 
っと!
 
 
 
 
 
嵐が活動休止ってビックリしたね!
 
 
つたんは一応バイセクシャルなので、
 
小さい頃からジャニーズがすきで、部屋にポスター
 
貼りまくり、生写真買いまくりな少女やったんだけど、
 
唯一嵐だけはどのメンバーも興味湧かんかったなぁ。。
 
誰の事も嫌いじゃないけどね。
 
 
2017年に大野君が言い出して、休止するのが
 
結果2020年。
 
辞めたい!って思って辞められるのが3年後って
 
つらみ・・・
 
毎日苦行やろな。
 
さや姉も昨年NMB48卒業したけど、なんだかんだで
 
卒業するまで2年ぐらいかかったらしい。
 
人気者は大変すねー
 
一般人とはちゃいますな!
 
 
 
 
きのう、またホームセンターに行って、
 
無料でジグソー(電導のこぎり)を借りて
 
板を2枚カットする予定だったんだけど、
 
お店のひとに頼んだら、でっかい機械で
 
1カット30円で間違いなくキレイに切って
 
もらえるやんって事で、今回はケチらずカットして
 
もらいましてー
 
親方なたん弟子つたん レモンサワー呑みながら
 
作ったYO!
 
 
じゃん!
 
 
 
厳しいワサビヤンチェック後
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190128190611j:image
OKいただきましたー! あざます!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190128190649j:image
まねっこむぎちゃんもこの通り 安心して大あくび
 
ブチャイクらね♥ ププッ
 
 
 
既製品を買った場合、5千円ぐらいはするラックが
 
DIYだとおよそ2千円で作ることができました☆
 
手間と時間はかかるけど、カタチになっていくのって
 
楽しいし、じぶん好みのモノが出来るのが最高なんだ
 
よな!
 
ある意味、料理と似てるねっ。
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村