レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ふつう?

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
きょうからなたんは実家にお帰りあそばすので、
 
つたんとワサビとむぎちゃんと水入らずタイムですの。
 
1人+2匹で仲良くベッドでねんねしようと思います( ´艸`)
 
 
 
最近仕事がヒマでヒマで。
 
 
そら夏子も寝る罠!
 
 
夏子の何が腹立つかってちょっと考えてたんだけど、
 
 
堂々とパイセンの前で寝る神経 
 
 
ちゅーところや!
 
 
ミキティカポーに言われました。
 
 
つたん、なめられてる らしーです!ギャハハハ!
 
 
 
DA・YO・NA フン!
 
 
 
夏子、もうここ1カ月ぐらい、すっぴんで来てるんだ
 
けど、   普通に考えてみて?
 
 
26歳 2319女性が職場に毎日すっぴんで
 
仕事に行くという行為
 
 
 
普通ちゃうな!うん。
 
 
つたんなんか、髪型がうまくセット出来なかった
 
だけでもなんだかなーって思いながら家出て行くのに(誰も見てないのに)
 
すっぴんなんぞ、以ての外YO!
 
すげーな 夏子おまえ。。
 
 
 
 
きのうは宣言通りハンバーグ90分@1200円
 
食べ放題にいてきたZ!
 
 
じゃん!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190118164239j:image
 
じゃじゃん!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190118164106j:image
 
じゃじゃじゃん!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190118164018j:image
 
 
結果発表
 
 
つたん 9.5個
 
なたん 7.5個
 
 
という事で負けたなたんにご馳走してもらったよー! 
ヤッタネ!
 
 
 
で、ぶっちゃけると、ここのお店ってハンバーグが
 
売りなんだけど、
 
イマイチ!!!笑
 
 
ビーフ100%らしいけど、見事なまでに
 
NO肉汁!!!笑
 
ハンバーグというより、肉団子を食べてる感じ。
 
 
今回はじぶんが何個食べられるかっていうのが
 
知りたかったのでヨシとするが、
 
もう食べ放題はええわ。
 
 
 
 
ハバナイスデーイ★
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村