レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

はっきり言いすぎ言われすぎ

やほぃ!

きょうも例の問い合わせ来たYO-!

「小さい子供を連れていっしょに・・・」

それも、2人連続。

アホかーっちゅーねん。 

ゴホン。

もつ焼きを堪能した後、電車で一駅。

つたんお気に入りの立ち呑み屋さんへ。

8割方、おひとりさまのおじさまだけど、店内は意外にもジャズが流れておりますの。

2度目ましてのお店は、今回も素晴らしかった!

ところてん 鮭の燻製 カニクリームコロッケ どれも200円~250円

ここの店主、酒飲みが欲しいツマミをわかっとる!

こんなCPのええお店で、気づけばあたい達、ひとりあたり2000円弱使っておりました! アハ!

「すいませーん。 コレって持ち帰りにしていただく事出来ますかー?」

「(ホワッツ?!)」

「出来ますよ!ニコ」

まさかの立ち呑み屋で、鮭の燻製お持ち帰りキボンヌするなたん。 笑

その代物は、ラップに包まれた上からジップロックにまで入れていただいておりました。

250円のツマミにここまでしてくれるお店。 

こういうお店だいすきー(´ε` )アイシテル

近所に欲しいなぁ・・・

毎晩通うわー

お店を出て、上機嫌でなたんと手繋いで歩いてたら、客引きの男が

「おっ、レズ」

って独り言ちたのをつたんとなたんは聞き逃さなかった。

独り言にしてはデカすぎるやろー、兄やん!

いつかの通りすがりの黒人を思い出したぞっ。

思わず言ってしまうぐらいの仲の良さって事でおけい?

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




そのうち「つたんとなたんさんですよね?」なーんて、言われちゃったらどうしよう!