レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 孤独のグルメ的

らりほー!

 

 

 

お生理痛でめちゃ腹が痛いつたんだYO!

 

こんな時は、ヘンなテンソンで日記を書くに限るねっ!

 

仕事なんかしてられっかー! てやんでぃ!

 

 

 

 

土曜日、いつの日かぶりに福岡市動植物園へいてきました!

 

着いたのがPM15:00をまわっていて、

 

閉園まで2時間を切っていたけど、じゅうぶん楽しめたよー!

 

水?お湯?風呂でくつろぐくまモン  ベロ出しちゃってます

 

 

子供チータ  かわゆす♥ でも肉食なんだな!

 

 

つたんとなたんとぞうさん  ペアルックでパチリ★  

 

 

福岡市動植物園といえば! 

 

叶美香さんもとい、美香さん似のボルネオオランウータンのユキちゃん

 

201509050002_000_m.jpg

 

寒がりなユキちゃんは、いつも毛布にくるまってストーブの前に座ってるの。

 

おばあちゃんみたいでかわいーんだよねー(´▽`)

 

 

・・・な、なんと、 先月お亡くなりになられてました。

 

凹むつたんと、めっちゃ凹むなたん。

 

そういう事も、ありますわなぁ。。

 

 

 

歩き回って腹が・・・減った。

 

土日祝限定のエコちかきっぷを買ってたので、普段行かないDEEPなところに

 

行ってみよー!

 

今月もまたまた低速制限スマホのつたんと、

 

何度も落として無碍な扱い&反応の悪いなたんのスマホを駆使して、

 

なたんがよさげなお店を見つけてくれたZ!

 

 

もつやき・ラーメン くらり庵 

 

ここ。

 

孤独のグルメ井之頭五郎が居そうな店じゃない?!

 

 

店内はおじいちゃん2名とおばちゃん1名。 以上!

 

カウンターに座るレズ2名。

 

とりあえずいつもの瓶ビールで乾杯。

 

 

「もつ焼きって、量多いですか?」

 

「ううん」

 

なんと声の可愛らしいおばちゃん(店主)ですこと!

 

「一人前でコレぐらい!」

 

おじいちゃんがじぶんの食べていたお皿を見せてくれた。 笑

 

「あんたらみたいな若いひとは、10人前ぐらい食べるっちゃない?」

 

ありがとー! おじいちゃん!

 

おとなしく2人前にしておきました。 

 

目の前の鉄板で焼かれる 俺たちのもつ焼き

 

 

「はい、どうぞ」

 

もつ焼き 500円 いい匂いだ タマラナイ

 

4、5種類のブリブリしたモツに、にんにく味噌が絡んでめちゃ美味ー\(^o^)/

 

ふたりとも、こんなんなってたはず

 

 

 

もっと食べたかったけど、次に行きたいお店が待ってるので、またね!

 

滞在時間15分 

 

 

次、行ってみよーっ!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




最近、孤独のグルメにハマってますの。