レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

身も蓋もNAI

おちゅー(´З`)

DIYをするにあたり、コレが要るでしょ!  という訳で買いました!

俺の工具箱  

色はもちろん、つたんカラーのレッドでキメ!

いままで、ダセー紙袋に入れていた工具たちも喜んでいることでしょう★

そういやさー、前このブログにネカマと思われるやーつがIMFなコメントを残してたよねー

意味不明なコメントねっ!  知ってた??

ずっと無視してたら気づいたら消えたね! 

つたんの粘り勝ちだね! 

業務連絡ー(・ε・)

今月から、なたんが週1で学校に通いはじめました。

来年の試験に向けてだそうです。

きょうが学校の日なんだけど、帰りが22時過ぎになるから心配・・・(ノω;`)

とか言いながら、晩ごはんを先に食べるのはどこのドイツだーい?

ダウンロード

でね、あの試験って難しくて、合格率がかなり低いのはつたんも聞かされてたんだけど、

学校のせんせーが何度もこう言うそうな。

「先に言っときますが、学校に来たからってこの試験、1回では受かりません!ビシッ!」

え?!

何ソレ!

そんなんでお金取ってええのん??

ある意味、詐欺じゃね!?

そんな学校に、なたんは通いはじめました。

顎にニキビを山ほど作りながら。   泣けるねー!

この2ヶ月ぐらい前(家を買うって決まったあたり)から、なたんの顎ニキビがドイヒーで、

目も当たられん様な状態なんす。

青汁飲んでも効果無し。 

まぁ、気づいたら触ってるなたんもなたんだけどーっ(`Д´)

で、ですよ。

大きな声では言えませんがね、先日、新居に越してきてから初めての熱い夜を過ごしたんですよ。

よかったです。 ありがとうございます。

翌朝-

「ニキビ減ってるーーー!!!」  ってウチのなたんが大喜びしましてね。

「もしかして、性欲溜まってた分??  それならつたんのせいやん!

「・・・うぐっ  ち、違うしなー! なたんもさせてくれへんかったし!

「いや、でも、確実にきょう減ってる。 原因はセクロスだったんかー!」

「・・・」

「今夜から毎日セクロスしないと! あー、原因わかってよかった!」

 

ねぇねぇ、セクロスってさー、ふたりでする行為って事でおけい?

そして、愛を確かめ合う行為って事でおけい??

顎ニキビを治す為にする行為じゃないって事は・・・???

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




どうやら、なたんには伝わらない様です ヤレヤレ┐(´ー`)┌