レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

イクかもしれない時

こにゃにゃちわ~

きのう、電気代の請求書が届いたのです。

丸々1ヶ月分 

やっぱり1日約100円ぐらいかぁ。。

日中ノー電気でもコレって、安くは無いよ・・・ね??

え? じゅうぶん安いんじゃね?って??

らってさー、今の季節、冷暖房も付けてないんだよー?!

夜は豆電球1コと照明ライト1つで過ごしている我が家。

使ってないエアコンのブレーカーを落としている我が家。

トイレは基本、LEDランタンで照らしている我が家。

こんな事してても毎日100円なんだよーーー?!

・・・誰がケチや。

もうすぐ暖房器具が必要になると思うけど、そうなるといくらぐらいになっちゃうんだろうねぇ・・・

密かに、ウチ床暖房付いてるんだけど、きっと使う事はないでしょう。

つたんがヤフオクの住人という事をご存知の方、2名ぐらいいらっしゃるかと思うんだけど、

そのヤフーオークションにね、つたん、出しちゃいました。 ハアハア・・

例のブツをなっ!

でね、でね、ヤフオクってね、ウォッチリストっていうボタンがあってねー、

要は 【気になるボタン】 みたいなモンね。

そのウォッチリスト欄が  ってなってたから えっ♥? って思ってたら

なたんだった っていうオチね。

そりゃそーだわな! こんなド素人のデビュー作なんかだーれも興味無いわなー!

って思ってて数時間後、マイページ覗いたら、な、なんと

ウォッチリスト 4  になってたんだよーっ! ヽ(´∀`*)ノ ワーイ

まっ、この内の1つはなたんだけど、でも3つは全く存じ上げないモノ好きな方なのよ!

買ってくれるか否かはわからないけど、興味を持ってくれただけでつたんはもう・・・ハアハア

これがマンがいち、売れた暁にはつたん、昇天しますわよ。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




タイトルにつられてきたドスケベ、クリっくー! m9(^Д^)プギャー