レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

○○愛について語る

おつかれーらいす!

ハナキンだよ! 全員集合ー\(^o^)/

今週も初めてのお店に行くよー!

あまり期待せずに行きましょ。

何事も期待しすぎるといい事ないからね!

なたんの顎ニキビを治すべく、ネットで、ニキビケアに効くかも?!とオルビスのクリアシリーズとやらを

見つけたので、きのう注文したら今朝には届きました。

日本の配達業者はすごいね!

早速今夜から試していただきましょう。

治りますよーに☆

おうちごはんだYO!

世界一美味しい豚足 茗荷の甘酢漬け 白菜サラダ 煮卵 毛豆枝豆

酒がすすんですすんでマイッチング♪

秋刀魚塩焼き 渡り蟹と四角豆の豆板醤炒め

渡り蟹がスーパーで売ってるのは九州だけかな?

四角豆とさきいか天ぷら ちんぴらごぼう 山芋のおやき がんも・こんにゃく・大根・ししとうの炊いたん

山芋のおやきを教えてくれた柴田理恵しゃんに感謝!

原木しいたけ焼き  タイ挽き肉サラダ・ラーブ イカと大根煮 あご一夜干し

なたんが地元の生産者市場で買ってきてくれた、肉厚しいたけ100円てどやさ!

つたんが福岡に来てから食べられる様になったモノって結構あるんだけど、

その中でもこれは美味い!って思うモノBEST1は 豚足 でっす!

焼き豚足限定でだけどね!

豚足=豚の足 

こんなモン食えるかいな! あり得へん! きしょくのわるい!  って思ってました!はい。

そんなつたんが、いまでは焼鳥屋に豚足があれば頼む程になってるんだから、人って変わるよねー!

中でも、このブログで知り合ったはなくそ氏が教えてくれた 山歩の豚足 っていうやーつ!

これな! 残業中のなたんに送りつけたドSつたん

これは、世界一美味しい豚足と言えます。

皮パリッパリ中トロットロで、例えるなら、めーっちゃ美味いたこ焼きをその100倍美味しくした感じ!?

これを教えてくれたはなくそに一生感謝します。

つたん断言します!ビシッ!

そして、この豚足、福岡市内では恐らく買えましぇん!ビシッ!

つたんたちがたまーに久留米に行ってるのは、この豚足を買う為と言っても過言ではありましぇん!ビシッ!

アンチ豚足のそこの世間知らずなチミ!  騙されたと思って、この豚足を食べてみんさい!

一口入れた瞬間、豚足様に土下座けていなっ★

ごきげんよう。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




焼き豚足を食べたことのない、かわいちょーなひと、クリック!