レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

はまぐり記念日

よっ!

3連休楽しんでる??

なたんはさっき、実家に帰りました。

丸めたパンツ1個と、コンタクトの容器と、化粧ポーチだけを鞄に入れて。

何泊するのかもまだ分からないらしい。

ほんと、こういうとこ、そこらへんの男よりおっさんやと思うわー。

引っ越してきて初めてひとりの夜を迎えるワタクシ。

きっとぐっすり眠る事でしょう。 フフフ

きのう、10月9日は、つたんとなたんの3年1ヶ月記念日&ハナキンだったので、美味しいものを食らいに。

こないだ美容室の雑誌で見つけた居酒屋さん。

なんちゃらウォーカーとかに載ってるお店って、なんか信用できない感があったんだけど、

貝のつかみどりが出来るというのに惹かれて行ってみたら・・・

当たりやー、当たりー\(^o^)/

まず、予約受付のTEL対応が完璧でした。

そして、席に案内されるとカウンターの上につたん様ご来店あーざーます的なメモ。

最近、こういうの多いけどさー、来店1時間前に予約した客なのにさ!

ここは期待出来る はず!

fc2blog_201510101618449ed.jpg

ゆで鶏わさび  わさびがいい感じ

fc2blog_20151010161000b7c.jpg

有頭エビの塩焼き  美味いに決まってる

fc2blog_2015101016100865b.jpg

いくらおろし  ぶっちんぶちんのいくらちゃん ハーイ!

「お客様、はまぐりつかみ取りお願いしてもよろしいでしょうか?」

「はい!」

「チンチンチーン!(鐘) 貝のつかみ取り挑戦されまーす!」

「ありがとうございますっっ!」

ちょっと、恥ずかしい。

片手ですくう様にして店員さんの構えるボウルに入れたんだけど、つたんてさー、ほら、

こうみえても女子じゃん?

かなりすくえなかったのよね。。

それで、店員さんがおまけで足してくれたの。  結構いっぱい。

こういう時、つくづく思う。

オンナでよかったー♥ ってな!

「1キロいただきましたー!」

fc2blog_2015101016095218d.jpg

あーざーます!

で、つたんが取ったはまぐりで

fc2blog_201510101610044da.jpg

はまぐり酒蒸し

めーっちゃ美味ー\(^o^)/

めっちゃいっぱーい\(^o^)/

「酒蒸しの出汁でお味噌汁も出来ますので!」

もちろんいただきます!ビシッ!

fc2blog_201510101610206dd.jpg

〆には貝めしとお味噌汁  はまぐりのええ出汁でてました!

fc2blog_201510101610121d8.jpg

貝めしはこの土鍋で炊かれた炊きたてなの

なんなんすか! このお店は。 全部美味!

なたんの好きな日本酒 獺祭 も置いてるしで、なたんのテンソンも上がりますわな!

お酒のピッチもあがりますわな!!

〆からのー、

fc2blog_201510101610465a7.jpg

刺身うどん   〆の〆てことで♥

宣誓ー! つたんとなたんは、このお店の常連客になる事を、ここに誓います!ビシッ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




そしてベッドでは、なたんの貝をいただk・・・  ヤッタネ!