レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あたいの経験値

やあやあ!

フィギュアスケートを見るために夜中にアラームをかけて、起きて、また寝てを繰り返していたつたんです。

キム・ヨナ見たかったのに、起きたら終わってたよーっ(>_<)

真央ちゃんは見れたけど・・・

真央ちゃん(´・ω・`)

「こんな最後で引退とか許さないよ!」

おぉ!なたん、起きてたんや! 笑

フリーもリアルタイムで見るぞーっ!

・・・何時からなんやろ

うちの上の階に住んでるやーつの足音がでかくて、最近イラッとしている。

今もうるさくて、クイックルワイパーで天井つついたろ!ってスタンバってたんだけど、

そんな時に限って収まるんだよねー( -_-)

どうやったらそんな足音なるんですかー?っていうぐらいドンドンなってるから、

つたんの予想では、デブの女か男で、絶対仕事できないにんげんだと思ってたの。

だってさー、いうても広い部屋じゃないのにさー、そんな何回も行ったり来たりする必要なくない??

何をそんなに部屋中歩き回る事あんねん!って感じ。

で、なたんが出勤する時、上から降りてきたそいつは

作業着を着た普通のおっさんだったらしい。

別に太ってる訳でもなく、ごくごく普通のおっさんだったんだってさ。

ふーん。

そうなんや。

なんか納得いかへん。    ←何が?

ふと、考える事があって、

死ぬまでにしたい10のこと みたいなかんじで、

死ぬまでに最低これはやっといたらー? みたいな事ってなんやろーって。

考えた事ない??

例えば、 スカイダイビングとかバンジージャンプとか、別にやりたくないけど、何事も経験だしー 的な。

そういうリストあったら見てみたいなって思うことがあるの。

そんな事言いだしたらキリないかーっ

 

ちなみにつたんは、ドリアン食べてみたいな。

あんなに臭いのにフルーツの王様って、どんだけー!?って思わない?(・∀・)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



おんなじ様な事、考えた事あるひと、くりっく!