レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

みいちゃん・はあちゃんなレズ

ふにゃふにゃ。

いま米びつを開けたら、あと数回分のお米しかなかった。

今週末の予定がひとつできたよ、なたん!

なんとも、所帯じみている。

今月に入って、くしゃみ・鼻むずむずが始まったのだけど、花粉散布データによると、

この時期は杉花粉らしいのね。

以前飼っていたにゃんずの猫砂が、ひのきから出来た猫砂を使ってて、何故か家に帰ったらかゆいなーって。

だからじぶんはひのき派だと思ってたのに。

ま、まさか・・・

う、うそだ!

ねーねー、「クロナッツ」って知ってるー?

  クロナッツとは・・・

   「行列を作らない」と言われるニューヨーカーが大行列を作って夢中になっているスイーツじゃ。 

    クロワッサンの生地で作ったドーナツ。 それがクロナッツなんじゃよ。

それが福岡初上陸って噂を耳にしたので、ヒマやし買いに行ってみたYO!

シュネーバレンといい、クロナッツといい、福岡初とか、やるやーん、福岡( ̄∇ ̄)

そして、お酒以外のもの、お酒のアテ以外のものをわざわざ買いに行くつたんとなたん。

スイーツ女子の称号をいただいてもいいかしら?

行列は出来てなかったけどね!

そこは、つたんの職場の帰り道にあるお店でした。

ここかい! みたいな。 笑

仲良く1こずつ買って、自販機でホットティー買って、近くにあった公園へ。

缶ビールにたこ焼きじゃないんやで?

話題のスイーツとお紅茶よ?

こんな事もできるのよ、あたいら。

イケレズでしょ!

いただきまーす!

どれどれ。

ニューヨーカーが大行列を作って夢中になったお味とやらはどんなモンやのよ。

うん、 普通やな!

別に並んでまではいらんかな!

写真撮ったらこんなんなったし↓

ちょっと!

つたんチョイスの塩キャラメルクロナッツが無かったら お食事中の方すいません。 みたいになってるとこやん!

まぁでも、おいしかったよ!

でも、これならつたんはポンデリングを105円で買う方がすきだな!

メイドインジャパン派。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



食べてみたくなったひと、クリック!