レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

もしかしてだけどー

おっはー!

最近、日曜日は何処にも行かず、何もしないという事が多いんだけど、きのうはひどかったなぁーと。 

朝起きて、11時に宅配ピザ注文して、それ食べて、近所のスーパーに買い物行った。

以上でーす。

キングオブ出不精?

つたんに至っては顔も洗わず、パジャマの上に上着羽織って寝癖のままやしー

唯一、運動かねて歩いてスーパー行ったけど、それも徒歩5分やし。   ププッ

飴玉1コ分の消費にもならんね!

え?

セクロスしたら運動になるって??

うん。

なたんは昼間にするセクロスがすきみたいなんだけど、寒いしシャワーするのも面倒くしゃくって・・・

で、でも、夜はしたもん!

きょうから毎日するもん!  ビシッ!

応援よろしくお願いします。

花粉症のつたんの為に、なたんが花粉症に効果ありのお茶を買ってくれたみたい。

やさしーね。

  目薬を さしたふりして 泣いてもいいかな。   つたん心の俳句

はなきんようびにひさびさ炊き餃子のお店いきましたの。

丸腸ごぼう焼き    見たまんま、丸腸にごぼうがぶっさされてます。

誰ですかー?!  コレ考えついた天才は。  お礼言いたい。

炊き餃子    相変わらず美味しかったー!   〆はもちろんちゃんぽん麺ね!

土曜日。

3ヶ月ぶりの女子的行為、脇の脱毛日でした。

いつもつたんを担当してくれてたユッキーナじゃなくて、はじめましてのおねえさんだった。

「つたんさん、ご出身は関西の方ですかー?」

「はい、そうです。」

「わたし関西弁だいすきなんです~  こないだ別れた彼氏が大阪の人だったんですけど、大阪いいですよねー」

福岡来てから知らない人と話すと100%これ言われる。

しょーがない事だと思ってるけど、いい加減飽きたYO!この話題!( ̄0 ̄)

脱毛には毎回なたんと一緒に行くので、もちろん次回の予約日もニコイチ。

なたんを初回に担当してくれたTさんが今回またなたんを担当してくれたんだけど、

「きょうも仲いいですね~(´▽`)」

「ほんといつも仲良しでいいですよね~(´▽`)」

怪しんでる?

もしや、Tさん、気づいてる??

「Tさん、もしかしてつたんたちがレズって分かってるのかな? だから遠まわしに仲良いねって何回も言ってくるのかな?」

「どーなんやろねー。  次行った時もまた言ってきたら付き合ってるって言ってみよーっ!( ´艸`)」

3ヵ月後、カミングアウトする確率は何パーセントかな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



Tさんがレズだと気づいてると思うひと、くりっく!