レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

気になんか、していない

うぃっす。

きのうは、フライングはなきんならぬ、はなもくで、手羽先を3本とモツ鍋ととんから(豚足から揚げ)を

堪能し、生ビールが半額というサービスデーにまんまと躍らされ、3杯呑んで、フライング誕生日祝い?なのか、

なたんがカラオケに行ってくれたよー\(^o^)/

そして、きのうから、ちょいちょい「おめでとう」と言ってくるなたん。

あのー、まだなんすけど?

世間的には、てか日本では、厄年っちゅーくだらない風習があるね。

さっき何気なく調べてみたら、あしたつたんはおもいっきり前厄という年齢になる様です。

まぁ知ってたけどね!

確認したかっただけよっ。

つたんはこういうの、嫌いなの。

だってさー、日本人しか気にしてない事やん。

病は気からみたいな感じで、たまたま厄年て言われる歳に怪我やら病気やら事故をしてしまったから

「やっぱ厄年やから」みたいに言うてるだけやろー。( ̄0 ̄)

こじつけやん!

つたんのママンも33歳の時に事故したけど。

お見舞いに来たおばちゃん達は口を揃えて「厄年やから、気つけなあかんで」て言うてた。

ただの不注意といえばそれで済む話じゃん。

なになに? 

33歳は『散々』に通じるものがあるって。

オヤジギャグやん! 笑

まっ、つたんも19歳の時に事故したけど。

調べたら本厄とかいう時だったけど。

・・・ただの不注意やし!

こんなにバカにしてたら非国民て言われるかしら?

けどまぁ、婦人科系の病気とかには気をつけた方がいいお年頃に間違いはないので、

気が向いたら検査でも行きましょかね。

そんなことより、つたんは32歳を迎える前に髪の毛を切りに行くので、美容室に持っていく髪型を

探さないといけないの!

32歳の女性にふさわしい髪型ってどんなんかしら。

大人可愛い重めバング前下がりのゆるふわ系 とか?

その前に、メンズの髪型見てる時点で御門違いか! 笑

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



サヨナラ31歳のつたん。