レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

デリカシーとはなんぞや

やほー!

きのうのなう。つぶやきに思いのほかコメントもらったのがびっくりだった。

あんな自己満な。

なんやかんやで、みんなあまーいのがすきなんだね( ´艸`)

乙女の集まりだね!

今週の土曜日は、何を隠そう、つたんの誕生日なんだけど、

つたんの誕生日なんだけど。

どうやら、週間天気によると、雨か曇りらしいんだ。

よっ!さすが、つたんの雨女!

「土曜日はAM10:30から出かけます!  ビシッ!」

「10:30?!(゚Д゚)  早っ!」

「そして、17:30から夜ごはんを食べます!  ビシッ!」

「17:30から?!(゚Д゚)  早っ!」

「お願いだから、雨降らないでほしい~(>_<)」

・・・ごめんね、なたん。

しかし、朝からみっちりなスケジュールですね。

何を計画してくれてるのか全然知らないからたのしみー\(^o^)/

それに備えたわけじゃないけど、今週2ヶ月ぶりに美容室にいてきます。

前は、月1で美容室に行ってたなたん。

つたんが福岡に来てからは、つたんに合わせて?月2になった。

週2回は塗りなおしていたマニキュアも、つたんが福岡に来てから週1で直すか直さないかになった。

「きょうこそ爪塗りなおそう!」

「それ、さすがにひどいね。笑  遠距離してたときはそんな爪じゃなかった。」

「あたしもイヤよ!  こんなんじゃなかったんだから! むしろ、こんな爪のままにしてる女とか絶対イヤやと思ってたし!   それなのになんで・・・」

「つたんのせいとでも言いたいん??」

「だってほんと、こんなんじゃなかったんやから! 元カレとのときはもうちょっとまだ気使ってたよー(´д`)」

男の方がメイクやら、美容に疎いはずなのに、男と付き合ってた時の方が気づかっていた。

それはつたんもそうかもしれない。

つたんの高校時代は、3年間ずっと女子だけのクラスだったんだけど、

急に生理になっても絶対誰かがナプキンを持っていて、「誰かー」って言ったら「ほら!」ってナプキンが

宙を舞ったり。

授業中、脚の毛抜いたり、早弁したり、髪の毛結び合いしたり、化粧のし合いしたり、脱ぎっぱなしの上履きの中から

ゴキブリが出てきたり。

こんなクラスで育ったの。

他の共学のクラスから1歩も2歩もひかれてたなぁ。 笑

話がすこし反れたが、女同士というのは、時にデリカシーが無いものだ。

そこがラクで、よかったりもするんだけどね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あ、でも、おならはしないYO!