レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

熱戦の代償は・・・

ちょりーっす!

なんかひさしぶり??

右腕が超筋肉痛なう。

二の腕が特に・・・

もうお箸持つのもプルプル・・・っていうのは大袈裟だけど、マジで乳酸たまりまくりです。

ひっさしぶりにあんなに燃えたから。

だってさー、3時間だよ?

そりゃー筋肉痛なるわよ。

なたんも同じく右腕がヤバイってさ( ´艸`)

あっ、スポッチャな。

1年ぶりにスポッチャ行ったかな?

1発目のエアーホッケーで既にもう右腕が痛くなって、そのあとストラックアウトで1球投げる度に

「痛いっ!!!」

って言いながら投げて、ふたりでバスケして、10分のアラームセットして始めたのに、5分で終了。 笑

腕が痛すぎるから足なら大丈夫でしょ!ってことでサッカーしたけど、こちらもおなじく5分で終了。

痛いのもあるけど、ふたりとも飽き性なの♥

それから、ダーツでなたんと勝負!

「ねーねー、足この板から出たらあかんねんけど」

「あたしの中ではどっちかの足がここに乗ってればいいの。」

ゆとりか! 笑

なたんが投げる矢はほぼ、全部ちゃんと刺さらずに、床に落ちる。 笑

だから1回で3本では足りなくなる。

それがわかってきたつたんは、お姫様の横に座り、次の矢を準備し、差し出す。

まるで召使。

いいの。  慣れてるから。

ププッ

プププッ

なんやかんやでみっちり3時間遊びきった。

いい汗かいたと思う!   うん!

そして、ここんとこ毎週末行っている居酒屋へ。

さすがに毎週末通ってるので恥ずかしい。 笑

「じゃんけんで負けたほうが、イケるか聞いてくることね!」

「じゃんけんぽん!」

「やたー!」

「・・・_| ̄|○ 行ってくるよー。  つたんマスクしてるから恥ずかしくないしー」

「ずるっ!!  あたしもマスク欲しい!」

「貸さへんしなーっ」

毎度おなじみ、からすみ大根

焼き牡蠣

じゃんけんするぐらいなら他のお店行けよって思うけど、このお店は値段も味も接客もパーフェクトなのよ。

他のとこ行って失敗するなら最初からこのお店がいいじゃん。

「いつもありがとうございます。」

はい、完全に覚えられているけてい!

「スポッチャで何がいちばん楽しかったー?」

「うーん。  キャッチボールかな!  つたんは?」

「つたんもキャッチボール」

「うそ? 笑」

「うん!」

グローブとボール、買おっかなー♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



とぉれーるわけない球も 呆れながらもー 必死で追うー

「とぉれーなくてもいい」と 微笑んで欲しくなーい♪