レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

正直の頭に神宿る

ちゃおー

きのう、なたんのコップを割ってしまったの。

青い切子のロックグラス。

あっ!って思ったときにはシンクに落ちて、見るも無残な姿になっていた。   ・・・_| ̄|○

このグラス、ペアグラスでなたんのおかあさんがくれたやーつって聞いてたからヤバイって思って

ネットで色々検索しまくったけど、全くおんなじのは見つからなかった。

だから、正直になたんに謝りました。

新しいの買うって言ったんだけど、いらないよって言ってくれました。

ほんとはシレっと似たような青いグラスを買っておくつもりだった事を一瞬でも考えたつたんって

ほんと卑怯で卑劣な最低ヤローだと思ってくれて結構ですから。

・・・グスン 。゚(゚´Д`゚)゚。

来月はつたんのお誕生日があるという事で、なたんが色々計画を立ててくれているみたい。

「欲しいものきめたー?」

「食べたいものきめたー?」

「行きたいとこきめたー?」

「欲しいものない。 食べたいものもその日にならないとわからない。 行きたいとこも別にない。」

「じゃぁ、当日に○○いきまーす! ってなってもいいの!?(゚Д゚)」

「うん。」

そう答えると、ダメだこりゃってな感じで、なたんは諦めた様子。 笑

つたんは欲がないというか、どうしてもコレじゃないと!っていう時はじぶんで探して買うし、

それ以外はほんとにいらないというか、人から何かを貰うという行為が苦手かもしれない。

いや、めちゃめちゃうれしいんだけどね!

その気持ちだけで充分ってありきたりな事言うけど、そう思うのら!

因みに、いま欲しいものは 故事ことわざ辞典 なの。

オークションで見つけたから近日中に買う予定。

たのしみー(´▽`)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



プレゼント受け付けてます! 冗談です!