レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 酒池肉林

にゃー。

きょう雨やしー

雨イヤやなー

雨の日は、お昼なたんが帰ってこないので、つたんのお昼ごはんはびっくりするぐらい適当で、質素なの。

冷凍ごはんと納豆が鉄板メニューで、あとは梅干と、卵があれば焼いたり温玉にするぐらい。

きょうは卵もにゃいので、いつもに増してsissoestになるね!

でもでも、今夜はつたんラーメンの日なので、お昼は低カロリーにしなきゃ。

2週間に1度はつたんラーメンかも。 笑

なたんは何食べるんかなー。

味噌豚定食とか海鮮丼とか、きっとがっつり食べるんやろなー( ´艸`)     フフッ

俺たちの血肉たち↓

ミネストローネ スペアリブ入り  簡単でおいしくて言う事なし!

翌日はもちろんそれにパスタ   なたんは大盛りを要求してきます

ユーリンチーと水菜と豆腐のサラダ   これ、おかわりしたかった

豚肉とごぼうの卵とじ丼   親子丼よりおいしいと思う

アボカドチーズ焼き 塩麹焼き れんこん饅頭   この日のなたんの感激ぶりったら  笑

ばそきや   つたんはやきそばを極めました

から揚げとサラダ   から揚げって何でこんなにおいしいの?

鯛のアクアパッツア   すごーい!って見えるけど蓋して蒸すだけ

ポテサラ あさりの酒蒸し 野菜の揚げだし チョリソー   この日もなたんの感激ぶりったら  笑

いやー、こう見ると鶏肉率高いメニューだね!

なたんが塩麹にエラく感動してる。

塩麹数年前にめちゃ流行ったけど、その頃は知らんかったらしいの。

塩麹メニューを出すと毎回、

「いやー、ほんとこの塩麹っちゅーのは・・・」 って語りはじめるからおもしろい。

おもしろいからわざと塩麹をよく使うってのもあるけど、ほんとこれはおいしくて簡単だもんね!

助かってます。

ありがとう、あべこうじ・・・

って、誰があべこうじやねん!!(*`Д´*)

愛ちゃん・・・(ノД`)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



今夜こそセクロスすっぞ!