レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもペロリ

おはー 金曜日のアフターファイブに、なたんの会社近くのこじゃれたお店で立ち飲み~ マイナス何度か忘れたけど、めちゃ冷え冷えのハイネケン 糸島産野菜のバーニャカウダ 初めて生でとうもろこし齧った!甘くてフルーツみたいで湯がいてるやつより好きにな…

多いのがイイとは限らニャイ

ひゃっほーい。突然ですが、有言実行とはまさにこういう事を言うのだ!℃-ute のサインを拝んできたぞーヽ(´▽`)/そこいらの議員より、つたんのが言ったこときっちり守りますよ。 ( ´_ゝ`)フッ サイン見たからって何よ(´σд`)? って?そんなん言わないでーー…

胸騒ぎの腰つき

にゃー。最近、重い物は全てネットで買っている。そして、2日に1回ぐらいの割合で佐川のおにいちゃんが来る。毎回、寝癖&パジャマ姿でお出迎え。絶対ヘンなやつやと思われてるね。 笑もしくは、買い物依存症か。。。きょう届いた重いモノ↓パスタ5キロつ…

イヤミざんす。

やっほー。あのー、台風が熱帯低気圧に変わった先週金曜日、なたんと4軒はしごしたー。やりすぎやろ 笑もちろん、ふたりで 笑この1軒目の串カツ屋、新規開拓店だったけど、もう行くことはないかなー。ネットでは生ビール380円 って書いてたのに、いざメ…

℃-uted

℃-uteからのー反省会ならぬ、余韻にひたるなう。

決め手は、外見よりニオイで

へろー・きょうのお昼はペスカトーレ作った。んとー、台風が熱帯低気圧になってヨカター\(^o^)/今晩新規開拓店にごはん行くんやから!なたんと。神様はやっぱり味方してくれるね!今回のスプリッツァー↓パインアップル安売りしてたからパインでやってみた…

2人の49手目を思案する

どもー。まずはきのうのチャリでこけたその後の事。仕事中のなたんにLINEで足の怪我画像を送信。 ←迷惑なヤツすると電話が。「どーしたん?!」一部始終説明。「消毒とバンドエイド買ってきてほしい・・・」 とお願い。「分かった! あたしが帰るまで何…

レ・ズルムケタ

おはよー。きょうは、朝起きたときからなんか無性にハンバーガーが食べたかった。しかも、モスみたいな洗礼されたやつじゃなくて、肉々しい系の。マックのハンバーガーみたいな、パンニハムハサムニダ的な方。福岡きて、ハンバーガーてか、ファーストフード…

レズ的人間の記録ボ(昨日)

ちわ!禁酒生活1日目。 (2日で終わる予定)家も外もジメジメやーきのうから本格的にクーラーデビュー。暑がりななたん、大喜び。節約家のつたん、苦虫を噛み潰したような顔で承諾。お陰様で気持ちよく寝る事ができました♡きのうの晩ごはん。キャベツとひ…

いつも何処でも何度でも

Hello!きょうのお昼ごはんは グリーンカレー。先週の晩ご飯にパッタイ作った。連日タイ料理ったい!タイ料理うまいったい。きのう、なたんが髪切った。いつもとほぼ変わらない髪型。 笑カラーはいつも明るすぎるので、いつもより2トーン落としなさいと言…

足りなければ注げばいい

ちゃす。きょうのお昼ごはんは冷蔵庫の掃除メニュー。しそ入り卵焼き・ナスとキャベツのお味噌汁・ニラともやしの炒め物たまにはこういうのもいいね!---金曜日のお昼、初★来店のカレー屋さん。見るからに怪しい外装。中入ったら日本人とイスラム系の外国人…

お昼ごはん

なたん特製 おばあちゃんの醤油焼そば麺カリカリで香ばしくてうまーい\(^o^)/ビールビール!

かわいい間違い

ガンモ!あ、グンモ!ちょっと古すぎたかも!きのう、第2弾 ブランデースプリッツァー 漬けた!今回は、なたんといっしょにびわで作ってみた。どんな味になってるかなーたのしみー☆最近蒸し暑くて寝苦しい・・・だからかいろんな夢を短編でみる。今朝は出勤…

初モノ

乙です☆最近、やたら眠い。。。いやいや! なたんが一生懸命働いてくれてる間によだれ垂らしてお昼寝なんてめっそうもない!そんな失礼なやつがいるなら顔みてみたいね!(*`Д´*)・・・。眠い原因はわかっている。こんな事言いたかないけど、セクスのしすぎ…

イク時はひとりで

やほーつたんはきのう、ここに行ってきた。今、60歳以上に流行の おひとりさま ってやつ!ひとカラ♪え?カラオケ行くひまあるならハローワーク行けって?仰るとおりでございます(´▽`*)でもさー、なたんが行っていいって言ってくれたし・・・(´・ω・`)フリー…

愛だろ、愛

ちゃす!このアホみたいな大量の玉ねぎ。ちなみに新玉なんですけどー、これはお世話になっている夫妻が作ったという代物。わざわざ送ってくれた。ありがたい。嬉しい。嬉しいんだけども、、、ちと、多すぎやしないかい?!料理が好きな事は知ってくれてるみ…

もっとゆっくりと、ねっとりと。*なたん

昨日のセクスの感想をつたんに聞いてみたら、きみがイクときは動きが激しすぎるからこっちはイケないだそうです。 あ、なたんです。ところで、レズビアンカップルって、うまい具合に、タチ・ネコ または リバ同士 が多いのでしょうか。レズ友との会話でよく…

家に帰ろう

ごほん。きょう6月9日はなたんとつたんの9ヶ月記念日。そんなきょう、なたんはいない。実家に帰っている。べ、別に気にしてない。きのう。朝からお昼過ぎまでずっとセックスしていた。金曜日のつたんのブログ記事を読んで気をつかってくれたのかどうかは…

さわらぬ神にってやつ

きょうも1日おつかれ様です!きのう、17:15分頃に玄関のドアがガチャっていうので息を殺して見たら、なたんがコソっと鍵を置いて家の中の様子を伺っていた。なんでキミがコソコソするねん 笑定時より早い。帰るって連絡もなかった。つたんがオナニーし…

感覚でとらえる

ぐっどあふたーぬーん。いま、アイスコーヒーを淹れ終ったところ。コーヒーメーカーで淹れるのは初めてだったから、ネットで色々検索して、豆何グラムに対してお水何CCで氷どのくらいとか、つたんの頭ではかなり難しい計算だったけど、やってみた!結果:適…

そこまで対等な関係

おはよーさくじつ、これを作ったのら!ブランデー+オレンジを切っただけ=ですが、何か?前に流行ってた、ブランデースプリッツァーってやーつ。お店で呑むとおいしいけど、家で呑むとどうなんやろ・・・早速、今晩呑んでみよー (*´∀`)ここ数日、セクロス的…

思い込みもイイネ!

今月の検索ワード、一番乗りはなんと fayray 同性 でした。も、もしや、fayray ビアンで検索されてたひとかな・・・↑の検索ワードでここにたどり着くのって、かなり難しいというか、時間かかりそうっすね(*゚ロ゚)つたんなんか、フェイレイのスペル打つとき、未…

呑み友達な婚約者

6月突入しやしたね。はやー!先週末実家に帰るはずだったなたん、扁桃炎で取りやめにしたのを昨日のお昼から帰る事にして、お昼一緒に家でパスタを食べたあと、着替えのパンツも持たずに出勤する時と同じ、カバン1つで出て行った。傘持って行きーよ! の返…