レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

家に帰ろう

ごほん。




きょう6月9日はなたんとつたんの9ヶ月記念日。

そんなきょう、なたんはいない。

実家に帰っている。

べ、別に気にしてない。



きのう。

朝からお昼過ぎまでずっとセックスしていた。

金曜日のつたんのブログ記事を読んで気をつかってくれたのかどうかはわからないけど、よかったー\(^o^)/

「お昼ごはんどうするー? なんか作ろうか?」

「どっか行く?  あ、かに行こーよ!」

「あそこ? う、うん。 いいけど、なんでかに?」

「え? かに食べたくない?」


つーことで、かに道楽とどこが違うのかわからん近所のかに本家へ。

席に案内され、話してる途中で気付いた!

「わ! あした記念日やん!  でもひとり・・・」

「だから、かに来たやん!」


そか!(´▽`)


そういうことだったんや!

全然気付かへんかったー!

やるやん、なたん♡


空きっ腹におビールで乾杯★





セクロスの後のかには格別☆


2時間ぐらいいて、なんじゃかんじゃ喋ってそのままなたんは実家に帰って行った。


18時ぐらいに、着いたという連絡があってから寝るまでの6時間の間に、3回電話をかけてきた 笑

かけてきてくれたと思う事にする。

ひさびさにひとりで寝た。

寝る直前までなたんと電話して切った2分後には爆睡していた( ̄∇ ̄) 



今朝。


起きると、お腹と首がこれでもかってぐらいの筋肉痛。


きのうのアレですね!( ´艸`)


思うけど、セクロスって神経と体力相当使う、まさにスポーツ並み。  いや、それ以上!


きょうは何故か無性にスピッツが聴きたくてPCをつけた時、なたんから電話がきた。


「きょう記念日だね」

「うん。」

「実は手紙書いてて、家においてるんだけどー」

「え? うそ。 うそやろ? どこ?」

「すぐ分かる場所よ。」

「無いもん。 うそや。」

「でもね、それ書いたの金曜日のつたんがお風呂はいってる間だったし、あの日あたし月経ナントカ症候群だったから、ヘンな事書いてるかもしれないから見つけても読まないでほしいかも。」

「わかった! もし見つけたらね。」

「絶対見つかるところにあるよ。 笑」


そしてきょうの晩ごはんのミネストローネ作ろうと冷蔵庫開けて、野菜室から野菜を取り出してたら




はけーん!


ピーマンと同化してて一瞬気付かんかったやん 笑


手紙はなたんが帰ってきてから読む事にする。

頭の中のテーマソングがスピッツから、一気に竹内まりやになった 笑



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ