レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

決め手は、外見よりニオイで

へろー・


きょうのお昼はペスカトーレ作った。





んとー、

台風が熱帯低気圧になってヨカター\(^o^)/


今晩新規開拓店にごはん行くんやから!

なたんと。

神様はやっぱり味方してくれるね!



今回のスプリッツァー



パインアップル


安売りしてたからパインでやってみた。

生まれて初めてパイナップル丸々カットした。

買うの初めてだったから目利きがわからんくて20コぐらいある中で一番前にいた誰よりも黄色がかったコを

選んだ。

帰ってきて、ネットで パイナップルの食べごろ 検索・・・ カタカタ

そこには笑撃の事実が。


・パイナップルはメロンやマンゴーのように追熟しませんから、
 購入する時にお尻の部分の匂いを嗅いで甘い匂いがすれば熟しています。




えーーー!  まじすか!?(゚Д゚)



し、知らんかった。。。

てか、もう買ってもーたやん。

見た目が誰よりもかわいかったっていうだけで、お尻のにおいまで嗅いでないよーっ(>_<)

それ知ってたら変態承知で全員のお尻嗅いだのに。。。

ショックー。


すぐさま、買ってきたパインちゃんのお尻のにおいを嗅いでみた。


あっ、いいにおい♡ (*´▽`*)


甘くていいにおいが若干やけど確認できた!


あとはブランデーとのフュージョン具合だね!

頼むぞーっ。



さっき、届いた。



おそろい甚平



部屋着用に購入したけど、かわいいから今週の℃-ute に着て行こうとしているアラサー。 笑

なたんが、かわいー♡って言ってくれて撮られたんやけど。





これ、似合ってるって思っていいんかな? 笑

どこの田舎のコ? て感じやけど。

まぁえっか!




-KPP情報-

あのねー、またまた衝撃の事実が判明した。


なたんが買ってきてくれたビッグKPP。

HPをみると、あれは 保護用 というやつだったらしい。


なので、世間的に認知度の高いタイプとは使用目的が違う と。

そして、ビッグKPPでは治癒の効能効果について確認できていない とHPにはっきりしっかり掲載されて

いたのだ。


・・・また言わなあかんのーーー?


えーーー!  まじすか(゚Д゚)!?


きのうアマゾンで普通のやつ注文しといてよかったー(>_<)


どおりで傷から出る体液が、もう溢れんばかりのタプタプ具合で、初日にはすでに漏れてもーてたのは

保護用だったからなのか?


でも、でも、なたんがせっかく買ってきてくれたやーつやから・・・

こんな事なたんに軽々しく・・・



さっき言うたった(・∀・)






デリカシーない??



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ