レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

さわらぬ神にってやつ

きょうも1日おつかれ様です!



きのう、17:15分頃に玄関のドアがガチャっていうので息を殺して見たら、なたんがコソっと鍵を置いて

家の中の様子を伺っていた。


なんでキミがコソコソするねん 笑


定時より早い。

帰るって連絡もなかった。

つたんがオナニーしてたかもしれないのに。。。


訊けば用事があったのを理由にそのまま帰ってきたとか。

自由だねー(´▽`)


なので急いでごはんを作ったε=┌( ・_・)┘



アジのしそ巻き 梅味噌のせ


これがなたんに大好評だった!

1個口に入れる度、「うまっ!」と言う。


そ、そんなに? 笑


つたんがもっと魚好きだったら毎日作ってあげたのに、ごめんね~(´・ω・`)


魚は外で食べてくれ! 笑





突然ですが、恐らくなたんは自他共に認める 月経前症候群 だと思われ。



月経前症候群とは・・・生理前3~10日間前後に起こる、様々な精神的・身体的な不調を指し、原因は
女性ホルモンだと言われておる。
軽いものから重度のものまで、症状も様々なんじゃ。



へぇー。


これって世間的に多いんかなぁ。


で、これになりやすい性格っていうのがあるらしい。

ネットで色々載ってたのを見ると、いくつか当てはまるものがあった。


なるほど。


そして、 

   -自分特有の症状について、パートナーにしっかり伝えておきましょう。-


だって。



はい! 了解しました!

なたんのアンネがくる10日前辺りは、てんしはてんしらしく、補助的な役に徹します!




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ