レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

胸騒ぎの腰つき

にゃー。


最近、重い物は全てネットで買っている。

そして、2日に1回ぐらいの割合で佐川のおにいちゃんが来る。

毎回、寝癖&パジャマ姿でお出迎え。

絶対ヘンなやつやと思われてるね。 笑

もしくは、買い物依存症か。。。


きょう届いた重いモノ↓



パスタ5キロ


ついにこんな業務用的なモノに手を出してしまった。

パスタ率が高いウチでも、二人で5キロのパスタは何ヶ月がかりで食べるのかな★

そして、早速きょうのお昼はパスタじゃけん!



ささみとゴーヤのペペロンチーノ



6月23日  日曜日。



       ℃-uteコンサートツアー2013春~トレジャーボックス~


の前に腹ごしらえ~♪


福岡来てラーメンは何杯か食べたけど、うどんは未体験・・・

先日、ケンミンショーで福岡はラーメンよりうどんったい!みたいな感じで取り上げられてたの見て、

いっかい食べてみたかった!


そのケンミンショーで出てたお店が近くにあったのでGO!



セルフサービスでごぼう天かエビ天を乗せるらしい。

そして、かしわ飯のおにぎりが鉄板。

狭い店内はほぼ満席状態&合席当たり前みたい。


うわさのうどん




TVで見た通り、うどんはやわやわ!

腰なんてどこにもございません!

でも、ダシはあっさり系。  なんとなくお肉の匂いもした。

期待以上に美味しい。

そして、めちゃめちゃ熱くて量多かった!

今度は他のお店のも食べたいなーっ(´▽`)


うどん臭が染み付いた服のまま会場に到着!


グッズコーナ


トイレで甚平にお着替え。

つたんの推しメンは、リーダー 矢島舞美ちゃん♡  メンバーカラー:レッド

つたんカラーと一緒。 

まさに運命。


なたんの推しメンは、最年少 萩原舞 (まいまい)ちゃん♡  メンバーカラー:イエロー


席が1階の後方だったけど、会場が小さかったので、肉眼でも30cmぐらいで見えた!

ラッキーな事に、つたんの横の席が空席だった。

なたんの横は、どう見ても℃-ute とか興味なさそうな若くてかわいい女の子だった。



サイリュウムを振りかざし、ジャンプして、メンバーコール。


℃-ute サイコー\(^o^)/


2時間終始歌いっぱなしの踊りっぱなし。

矢島さんのうっすら割れてる腹筋に汗がプラスされたらもう (;´Д `)ハァハァハァハァ

愛理の Danceでバコーン! の腰やばっ! (;´Д`)l \ァ l \ァ


これを1日2回公演。

すごい。


もっと人気出てもおかしくないグループだけど、出て欲しくない気もする。


コンサートが終わって、雨の中、なたんとあーだこーだ言いながらアルコール求めて歩いた。

そして、なんと、なたんから衝撃の一言が。


「あー、やっぱ矢島さんかなー♡」


え?(゚Д゚)

さらに、

「応援したいのは、まいまいで、触りたいのは舞美なの。 わかる?」


超うえからなんですけどーーー!!!


まぁ、わかる自分もどーかと思うけど、キミさー、前回初めて℃-ute 行った時、なっきーかわいいって言って

100均でブルーのサイリュウム持って行って、開演5分でまいまいに変わったよね?

んで、今回は電池式のまいまいカラーのサイリュウム買って行ったのに、最終的には

矢島さんになったって?!


この、浮気者 o(*゚ペ)==○))))


つたんのサイリュウム貸さんからなー。(*`Д´*)



℃-ute のブログが更新されていた。

な、なんと!



実は、福岡市民会館に入る前にJOYSOUNDに行ってきたんです!
℃-uteルームに落書きしてきたよんっ




・・・来てたんかーい(>_<)


え? 

ここ何処かって?


ここやん!


来るなら来るって言ってよー!

チャリで5分で行けるのに!

水臭いなぁ、もう!

くそーっっ!



・・・あした見に行こ。







早速矢島さんについて調べるなたん


手早っ!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ