レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そこまで対等な関係

おはよー




さくじつ、これを作ったのら!




ブランデー+オレンジを切っただけ=ですが、何か?


前に流行ってた、ブランデースプリッツァーってやーつ。

お店で呑むとおいしいけど、家で呑むとどうなんやろ・・・

早速、今晩呑んでみよー (*´∀`)




ここ数日、セクロス的な事もセクロスしていない。


まぁ、つたんがアンネ中だったってのもあるけど、それにしても、なたんまで触らせてくれなくなる事は

ないでしょうが。

ぶっちゃけ、きのうとか23時前には寝てしまって、いつなたんが布団に来たのか知らないけど・・・|ω・`)

セクロス的なやつやろうと思ってたのに。。。

きょうは出来るのかしら。


でも、セックスしなくても、仲いいのは間違いなくて、夜中寝返りうったり、ふと目覚めた時、

なたんがいつも 「つたんすき」 って言ってくれる (〃ノ∀`〃)ポッ

そしてキッスしたりされたりしてまた夢の中へ・・・

覚えてるのか否かはどうであれ、嬉しい☆

そして、最近なたんに言われたのが、つたん寝てるとき息してない時があるって。

睡眠時無呼吸症候群ってやつか!?


「それってどーなんの?」 なたんに訊いてみたら、


「ブタになったら死ぬの。」



だって。


き、気ぃつけます!ヽ(゚ロ゚;)


という訳でもないけど、お昼から岩盤浴デート♡

欲情しない様に気つけないとね。

あそこ監視カメラ付いてんやから。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ