レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

もっとゆっくりと、ねっとりと。*なたん

昨日のセクスの感想をつたんに聞いてみたら、


きみがイクときは動きが激しすぎるからこっちはイケない


だそうです。

あ、なたんです。



ところで、レズビアンカップルって、

うまい具合に、タチ・ネコ または リバ同士 が多いのでしょうか。


レズ友との会話でよく出てくる、「タチ・オア・ネコ?」


つたんも、付き合う前には相手にそれを聞くって言ってた。


これ、パートナーを選ぶ際の重要な条件のひとつなのでしょう。


けど。 けどね!


つたんも私も恐らく、タチなの。


唾飛ばしながらヘタクソなんやから黙ってろ!

的なことを当初言われた私に反論の余地がなかったのでちょっと黙ってみたけど、

やっぱりなたねこは偽ねこだった。


でも今ではお互いリバっぽくなってきて、充実した性生活をおくってます。

個人的には。


こんなこと書いてるとまたヘタクソは黙ってろと言われそうなので

恒例のアレといきますか。




‐‐‐‐‐‐‐‐‐





だいすきな小松菜と豚のどんぶり。トマトのとろろスープ。

小松菜は私の腎臓の石にいいと言って作ってくれた(*´-`)




海老とトマトのバジルクリーム冷製パスタ




みんなだいすき皿うどん




唐揚げエーンびいる!




マーボー丼




シェフのクリームパスタ




ピビンパ



裏切らないおいしさ




お手製つけ汁で食べる素麺
無心でむさぼった




ただの親子丼だけど、これはただのとは言えない旨さ。




海老と野菜の揚げ出し。 あいしてる。




日本蕎麦の焼そば
これ、絶対また食べたくなる。近々。




私の好きなもの御膳




なすとピーマンのひき肉炒め、ニックジャガー




間違いない。牛蒡のパスタ。




海老はんぺん焼、お手製塩ぶた



これね



こうやって



こうやるの。
めちゃくちゃおいしいの。



いつもありがとう。






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ