レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

かわいい間違い



ガンモ


あ、グンモ!

ちょっと古すぎたかも!



きのう、第2弾 ブランデースプリッツァー 漬けた!




今回は、なたんといっしょにびわで作ってみた。

どんな味になってるかなー

たのしみー☆



最近蒸し暑くて寝苦しい・・・

だからかいろんな夢を短編でみる。


今朝は出勤前に新装開店した蕎麦屋があってなんか入ってしまって、5分しか時間ないのに見栄張って

食べたくも無いざる蕎麦注文して結局遅刻する
っていう夢みた。


なんや、このしょーもない夢( ◢д◣)


無職のくせに出勤するっていう設定もあつかましいし 笑

あーやだやだ。


途中で目覚めて、隣でパンツ一丁で寝てるなたんに絡みつきにいったら、なたんがなんか言ってる。

いつもは「つたんすき♡」か「つたんだいすき♡」なのに、なんか違う。



「 むにゃむにゃ・・・ らんま1/5.... Zzz (´~`)」


えっ?!Σ(゚Д゚)


い、いま らんま1/5 って言ったよね?!

確実に言ったよね?!


「1/2やし!!!笑」 って突っ込みたかったけど、寝言に突っ込みいれたらその人死ぬとか言うから

仕方なくその言葉飲み込んだ。(;゚;ж;゚; )


てか、なんでこの時代にらんまの夢?

しかも、なたんってマンガ全然興味ないって言ってたのに。

そしてきっとこの寝言言った事覚えてないだろーなぁ 笑



らんま1/2 やからな♡


 

きょうははなきん。


なたんがお昼から午後休取ってくれてるからおいしいと噂のカレーを食べに行って、いろいろ買い物行って、

いわゆるデート日和♡

「このズボンかわいいから履きなさい!」 と放り出して出て行ったなたん。



下だけ選ばれてもねぇ・・・

中途半端なオレ様やねぇ。


ところで、きょうもセクスするんかな。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ