レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

バカップルバンザイ

きょうもお疲れさまー!

まだ火曜日かよー

木曜日ぐらいの感じやけど。

さて、2月もあと少しで終わりか。

いいね!

はやく3月15日になってほしいな。



---

なたんから、気付いたら てんし と呼ばれる時があって、それからちょいちょいそう呼ばれる事が

増え、今ではすっかり 一人称=てんし となりつつあるつたん。

こんなことまでする始末。



どんだけ気に入ってんねん 笑

何故てんしなのかというくだらない疑問はいらないYO!


でさー、ここ最近なたんがこんな事を言う。


   「あたしの方がてんしかも! そう思わない??」


いやー、我が彼女、いやっ、ここまできたら二人ともヤバイね。

こんな会話を織り交ぜて毎晩1、2時間話してるんだから、もうイッちゃってるでしょうよ。

で、今朝。


  「あたしってほんとヘンなトコないよねー よかったね、あたしみたいなのに好きになられて!」


ここまできたらもう呆れるのを通り越して、ちょっと尊敬できる。

怒る気にもならないし。

あるのは笑のみ。 笑

で、もっと困るのが、そう、 なたんの言うとおり、 欠点がない ということ。

欠点がないというか、イヤなところがみつからないという方が合ってるかな?

こんな事書いたら、なたんをどこまで調子にのらせるかわからないけど、この際どこまでいけるか

試してみてもいいね!


てか、これ完全にイタイカップルや!



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村