レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

理想と現実


今朝のなたんからのLINE。

「あたし、気づいたっちゃけどー」

ロリコンなのかもー」



・・・え? 笑

どういうこと?!


理由を聞いてみようとする前に続きがきて、


「たぶん、発展途上的なおっぱいがすき」


との事。


わかり辛っ!!


その後、電話で10分ぐらい熱弁してくれたけど(聞いてないのに) わたくしにはその良さ、

わかりましぇん!


つたんはなたんと真逆のおっぱいが好み★

なたんのやつさいこー。

わたくしは、大きすぎず小さすぎない、そして何よりもカタチと感度を兼ね備えたものがすきです。

自分にないものを求めるのは、性格だけじゃないって事がわかった!


おっぱいの趣味が違うふたりはもちろん好きな女性のタイプも違うわけで。

最近、つたんが目をつけているのは





壇蜜


つたんの1つ上とは思えないこの色気。

そして、バイセクシャルだと公言している。 (ここはヤラセっぽけども)

なたんに言わせると、 「つたんの好きなタイプは男と同じだ! きもち悪い!」 とバッサリ。

じゃぁきみはさー、誰がいいのよ?

聞いてみた。


FAYRAY らしい。





またマイナーなとこ突いてきたなぁ 笑

確かにキレイやけど。

いいと思う。 ←認めるんかい

あとは?


井川遥 やて。




・・・うんうん、ええやん。

つたんもすき。 ←すきなんかい! 

昔はすきじゃなかったけど、歳を重ねて良くなったと思う。 ←誰やねん


なたん、つたんの壇蜜も認めてよー

でも、実際すきになる人にはこんな色気とか求めない。

なたんがいい!


 


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村