レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

手作りさいこー

2月14日。

セントバレンタイン。


学校にチョコレート持ってってはいけましぇん。

だから、渡したいコは直接おうちに持っていきましょう。

ってね!

青春やね★


月曜日、一足お先に手作りチョコ作ったー!

生チョコ。

生まれてはじめてバレンタインチョコ作った。

一昔以上前、生チョコが出てきた当初は生チョコを家で作れるなんて思ってなかったね!

ナタデココを初めて食べた感動には勝てないけど、生チョコも感激した覚えあり。








巨大ダンゴムシの解体ちゃうよー



一晩以上冷蔵庫でねんねさせてって言ってんのに、「ねーねー! もういいっちゃない?!」

って何回言うねん。 笑

3時間ぐらいで出して切るなたん。

かわいいけどさーっ!


ガーナチョコ4箱と生クリ100ccでいっちょ出来上がり(・∀・)




残った生クリは道g・・・じゃなく、今回は渡り蟹のクリームパスタに変身。


大量にできた生チョコは今朝もなたんの朝の糖分摂取になってるやろね!

来年はハート型にしよ☆



---

去年に引き続き、小学生のおとうとにって5歳の女の子が家まで持ってきてくれた手作りチョコ。

おかあさんと一緒に作ったみたい。





・・・参りました!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村