レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

オンとオフ

お風呂も入って、歯みがきもした!

あとはなたんとの電話の時間を待つのみ。 その合間にブログでも書いとこー

きょう、職場に1ヶ月前に入ってきた歳下の女の子に 来週ランチ行きましょー♡ って言われた。 

ふたりきりじゃないけど!  

そしてそして、 今度呑み行きましょー! と誘われた。

行き先は、ボーイズBARとの事。。。


興味ないんですけどーーー(´Д`)


絶対おもんないやん、そこ。

まだ、ガールズBARなら行きたいと思えるけど。

しかし、なんでわたくしをそげな処に誘うのだ?

---

本日、なたんに写メを4枚送ったぜ~

A:朝イチの寝起きの写メ 
(上半身裸で、うつぶせか横向きのポージングで半目ぐらい寝起きのやつ! byなたん)

B:化粧&髪の毛セット済みの服着たやつ  キリッ!

C:仕事から帰って来て部屋着のやつ

D:お風呂あがってスッピン&パジャマのやつ


上記4枚のなたんがお気に召してくれた順はきっと、てか絶対、

A→D→C→B   やろね。


普通はさー、すっぴんより化粧した方がええのんちゃうのん??

ちなみに、なたんのすっぴんは別人やけど

(だから、セクスする時のなたんは別人の方が多いから化粧してるなたんとのセクスは格別♡)

写メの表情も、変顔かボーっとしてるやつがイイ!って言われるし・・・

自然体なつたんがすきなんだね♡ て思えばいいのかもしれんけどー、

いまいち喜んでいいのか、わっきゃないZ!


あしたはなたんも上はだかのやーつ送ってねん★

たのしみー!\(^o^)/



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村