レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

つたんとなたみ、なぜかギクシャク中。(記事と関係なし)



ピンクなすきま風のフレーズがとってもお気に入り、なたんです。



突然ですがこんなことありませんか?


ガッコの先生に怒られてるとき、その先生のほくろ毛を見つけてしまってふきだしてしまったり、





部活の試合中にボールの動きよりも敵チームの子の胸部のボールにばかり目がいってしまったり、





セクロスの最中に明日は何食べようかなーなんて考えちゃったり (む、むかしの話ね!)





集中しないといけない場面になると突拍子もないことが頭をよぎり、
しかも離れなくなることありますよね?


私は今、これに苦しんでいます。

今ある資格取得に向けてちょっとお勉強しているんですが、
つまりですね、つたんとの妄想セクスに私の脳は侵略されつつあるのであります。

だって、だってね、あのお堅いテキストには卑猥な言葉が溢れてるんですもの。

「差額ベッド代には適用されません」
「程度は等級によらず、例えば手や足の動きが~」
「○○法 69条」

(不謹慎だとかの抗議文はヘラヘラしてポイしますので悪しからず。)

いかんせん一人で性欲を消化することができない私ですから、
性欲だけでなく、容量までもが猿並みの脳みそにはそのモヤモヤが常に溢れ出しており、
なんちゃら免除制度とかっていうものが入る余地がありません。

ただただ妄想のクオリティーばかりが卓越した境地へと入りつつあります。


えっとー・・

い、以上、近況報告でした!





 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へにほんブログ村