レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ドララ

先週の金曜日、ドラえもんをみた。

どうしても、昔のドラえもんと比べてしまう。

ドラえもん大山のぶ代 の声が耳に張り付いているじぶんにとって、今のドラちゃんの声は違和感

を感じる。

のび太の部屋の襖の柄はやっぱりあれじゃないととか。。。

こんな事を言うヤツはナンセンスだね。

で、先週のドラえもんだけど、1話にドラえもんの道具が3コぐらい登場してきた!

昔は1話に1コしか出てこなかったのに!

それで約15分盛り上がってたのに!

そんなにサービスしていいのん?

だから、視聴者にドラえもんの道具募集みたいな事しなきゃいけなくなったんじゃないのかな??

日本は贅沢な国だという事は重々わかっているけど、まさにそれがドラえもんにまで進出してきてい

る。


時代を感じる・・・


なんのこっちゃ!!(o>艸<)


要はね、どこでもドアがほしいねん!

いつできるのよ? どこでもドアってやつ!!

そろそろ出来てもよさそーやけどね!

ほんならね、飛行機とバスの乗り継ぎ時刻とか、何時発やから最低何時までに空港行かなきゃとか

なーんも考えなくてよくなるわけ。

会いたいときになたんに会えて、キッスしてセクロスして腕枕して寝て・・・って、すべて丸く収まって

みんな幸せなんだけどねー

ん? ふたりだけか?

ふたりの幸せはみんなの幸せじゃないのん?!




的な(●´艸`)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村