レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そんな時もあるよね!

『食は万里を越える』 という、かの有名なキャッチコピー。

餃子の王将

それに匹敵するキャッチーなフレーズを先月生み出してから早1ヶ月。

そう、携帯電話の請求書が届いたのらー

さて、おいくらかな?(゚∀゚)


・・・ん?








え?!

そんなバナナ??(〇Д◎ノ)ノ


右肩上がりなはずやのに?!

こんなに相思相愛なのに!!

おかしくない?!



でもさ、これって先月の分か!

1月は2週連続なたんに会ったし、ね。

そりゃそうか! 

なっとく (・∀・)

来月はもうすごい事になってるでしょう。

そりゃあもう。


全く関係ないけど、土曜日図書館でコレ借りてみた。

つたんは料理結構すきなので、もっと技術を身につけて、キレイに手早く切れたらなたんも喜ぶだろ

うなと思って!






・・・笑うな!笑


そしてその日、コレ作った






ポテサラと白和え


全くかんけーねぇ

そんなやつなの、つたんって。


これからもよろしくね☆



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村