レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

一生一緒にいてくれや

にゃにゃにゃー!

 

 

きょう12月28日は


我が家にワサビが来て丸7年が経った日であります!

 

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 

ふくおかの猫365っていうカレンダー、きょうはワサビなので

 

 

Facebookがその日のにゃんこを紹介してくれることになってるんだけど↑

 


ワサビに更新されたの15時前やったんやが!!


いいね!少なくなるやんけ!!


仕事納めかなんか知らんが、そこは皆平等に更新しておくれYO!

 

シレっとつたん いいね!&コメントしておいた♡

 

 

ワサビが来てくれなかったら、むぎちゃんも来てくれてないはずなので、

 

となると いまの生活も無いわけで、これって偶然じゃなく必然ってやつなんだな!

 

 

例の掃除機が入ってた発泡スチロール。


最近はむぎちゃんが掘り掘りして、発砲フレークをまき散らして、遂に底に穴が開いた。笑


流石にもう捨てていいよ、ね?? 

 

なたんのものなら容赦なく捨てるんだけど… ボソッ

 

猫のお気に入りの物はそう簡単には捨てられましぇん!(猫飼ってるひとあるあるよな?)

 


嫌われたくないから、替わりにこういう代物を注文してみた↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20221228181110j:image

 

あしたぐらいに届くかな?

 

4500円もしたんです。

 

(1コしか買ってないけど) ぜったい入れよ、おまいら♡

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村