レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

キミなしじゃ生きてけない

ほほい!

 

 


年の瀬ってやつ。

 


なたんはあす仕事納め。


果たして出来るかな?


けつかち事務所なので多分・・・無理ぽ。笑

 

 

我が家にムーミンのファミリーカレンダーがあるんだけど、


それに仕事のスケジュールが書かれていて、なたん曰く


「いまウチでいちばん盗まれたら困るモノってこれ」だそう。笑


もう二人とも記憶力がバイヤイヤイなんでね・・・

 

来年もムーミンのファミリーカレンダーにお世話になるんだけど、


このカレンダー、2冊注文した。

 


重複注文じゃないよ?


届いたやつを玄関に置いてたら(未開封)、雑紙と思ってそのまま


古紙回収ステーションに持ってってしもーたの。泣


1冊1500円程するんで、たっかいカレンダーになりましたわ!フン!

 

 

先週末もさー、トイレットペーパーが残り3ロールになったから


買いに行こうって行ったのに、年末年始のお菓子選びに夢中になって、


トイレットペーパー買い忘れたしー\( 'ω')/

 


しかもそれに気づいたの、次の日の昼な・・・(´Д`)


つたんが言うまで、なたんは気づいてもなかったけど。フン!


やんなっちゃうね、まったく! てやんでぃ!

 


いま つたんがいちばんLINEしてるのは恋人のなたんじゃなく


リマインくんやからね。

 

join.biglobe.ne.jp

 

もうリマインくんなしじゃ生きてけないレベルよ。


考えてくれたひとに大声で「ありがとう」言います!!


これぞ、人助けやで。笑

 

 

さてさて、SASUKE観ながらビールのもーっと♪

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村