レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やっと みぃつけた

やほい!

 
 
 
冬用カーペットにした。
 
結局フローリングワックスせずに…
 
時間はいくらでもあるんだけど、やる気がなぁ…
 
 
 
なたんが今朝実家に帰った。
 
昨夜からワサビとむぎちゃんに「なた帰るけど、忘れないでね!」って
 
何回言うねん!ってぐらい言うてました。笑
 
ワサビは大丈夫やけど、むぎちゃんは確かに 1泊2日留守にしただけで
 
確実によそよそしくなって、隠れる てか、逃げるからね…
 
つたんも経験してるけど、めちゃくちゃ悲しいよ?泣
 
 
んで、手土産代わりに お豆腐かぼちゃキーマカレー
 
作って渡したら、お昼にもう食べてくれたみたいで、美味しかったと連絡もろた!
 
よかったっす!
 
また得点加算されたかな( ´艸`)ププッ
 
 
 
 
 
博多に約8年住んで、ようやくかかりつけ医にしようと思える歯医者さんを
 
見つける事が出来た\( 'ω')/
 
長かったわー…
 
何軒行ったやろ。。 7軒目かな。
 
別に、受付のおねえちゃんが多少愛想悪かろうがええねんけど、
 
ほんと今回のところは全てが完璧やった! キレイやし。
 
なんかサクラみたいになってるけど、サクラちゃいまっせー!
 
Google口コミ★5にしよっと!
 
 
 
んで、例の親知らず抜歯するかしないか論争再熱。
 
前回行った歯医者での出来事を言いつけたら
 
今回の先生が(レントゲン見ながら)
 
「え! これをその場で抜くって?!言ったんですか? ××先生が?」
 
「は、はい… コクン
 
「いやいやいやー これは難しいですよ! かなり抜歯に慣れた先生じゃないと。
  …紹介状書きましょうか?」
 
「しょ、紹介状ですか…」
 
 
という事で、きょう歯石取りに行ったら既に紹介状用意されていました。
 
紹介状に期限はないからって何回も言われた。
 
抜けって事よな、やっぱり… (´Д`)ハァ
 
 
年末年始は美味しいもん食べたいからそれからにしよう。
 
そうしよう!
 
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村