レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

友達の友達は皆友達

へろろー

 

 


弟の会社が忘年会出来ない代わりにって鍋セットを支給してくれるらしく、


もつ鍋・ふぐ鍋・水炊きのどれがいい?ってLINEがきた!

 

「河豚ってどこ産?」


「下関」

 

 

秒でふぐを選んだ姉。


そらそやんな!イヒヒ

 

場所提供者:つたんとなたん
鍋セット提供者:弟


Win-Winの関係の出来上がり(´_ゝ`)

 

 

てかさ、めちゃ気ぃ利く会社やなー! 


おっさんだらけらしいけど、ええとこ就職したやん☆

 

 

 


あした めっちゃくそ寒いらしい。。


最高気温が10度もないってよ。

 

ここ最近、元々むぎちゃんが寝てた猫ベッドにワサビヤンが寝る様になって。


むぎに取られない様に先にベッドに行きたいって(クローゼットの上に置いてる)


ニャーニャー鳴いて、乗せろって言う(ブーちゃんだからジャンプできない)


んで、あとでむぎちゃんがサッとジャンプしてベッドに入ろうとしたら


ウーウー怒って、むぎちゃんを追い出そうとするので(さすがにこれは我々も怒る)


きょう新しい猫ベッドを注文しましたの。


あしたかあさってには来るみたい。


早く来てほしいなぁ・・・


てか、寝てくれるか問題があるけど。。


前回の高級ベッドみたいにならない事を祈る。。

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 

 

このベッド、日猫さん家に送ったけど、まさかの日猫さんとこのにゃんずも一切


入らなかったらしく、後日わざわざ謝罪LINEくれて、現在

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201214185531j:image

 

日猫さんの友人(つたんの見ず知らずのワンちゃん)が使ってくれてるとの事です 笑

 


結果 よ、よかったーーーー! ありがとう!

 

 

みんな 風邪ひかないようにね!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ