レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

先っぽを取りたい

ぐわし!

 

 

 

 

きのう 新人サンが入社してきたぉ。


仕事中寝ないし、朝ごはんもお菓子も食べないし、足もも臭くないので


とても快適です。ニコ


こう考えると、夏子 マジアイツないわー 笑

 

覚えてくれてるひといるかなぁ… この伝説↓

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 


んで、この新人サンに

 

ゴールデンボンバー喜矢武 豊わかりますか?」


「うん わかるー」


「つたんさん めっちゃ似てますよねー!! 私めっちゃ金爆好きでしかも喜矢武 豊がすきなんですよー!(めちゃテンソン高)」


「え?! うそん! 似てる? はじめて言われた!」


「(オンライン)面接の時、画面越しで見た瞬間うわぁー!ってなりました!」


「・・・そ、そうなんや!笑  嬉しくはないけど・・・笑」

 


その後、新人サンのデスク見たら、金爆のクリアファイル置いてた。

 

ガチファンや。笑

 

 

 

 

きのう 珍しくちゃんとしたむぎちゃんが撮れた♥

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200602164326j:image

真剣な顔でぎょぴちゃんを狙うむぎちゃん


きゃわゆすー(´з`)

 


むぎちゃんがブラッシングすきって事がわかったので、最近やってるんだけど、


昨夜溜めておいたまぁまぁの量の抜け毛が、今朝起きたらなくなっていた。

 

・・・食べた な? オエ

 

 

 

 

-BONSAIレポ-

  

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200602164338j:image

今朝2つ発芽してたー\( 'ω')/

 


なんか嬉しい!


嬉しくて霧吹きしまくったった!笑

 

むぎちゃんに食べられない様に毎日見張らないとー!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ