レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あいつ今何してる?

灯りをつけましょ爆弾に~♪

 


って歌ってたなぁと思い出した。笑

 

 

あっ、つたんじゃないよ!


同級生に居たどーしようもない男のコ。


いま考えると恐らく発達障害だったと思う。


だけど、30年前とかそんな時代に誰も発達障害なんて言うわけもなく。


ただただ言う事聞かない(聞けない)ヤツって括りで、先生も怒りまくってたなぁ。


体罰レベルの事もされてたし・・・ かわいそうだね。。 

 

結構仲良くてよくいっしょに遊んでたんやけど、つたん。笑

 


めちゃ覚えてるのは、お菓子買いに行ってそのお釣りを「へそくり!」って言いながら


道端に投げ捨ててたり。ギャハハ!


あとはここに書いたら叩かれそうな事も色々したなぁ。。

 

懐かし。  


どうしてんやろ。

 

 


一昨日、小学校の頃仲良かったコが急に夢に出てきて。


元・転校生だったんやけど、修学旅行もいっしょに周ったし。

 

でも中学・高校は廊下で会っても「おー」レベルで、その後挨拶も別にしない感じになって。

 

喧嘩したとか嫌いとかそういうのはないんだけど。


わかる? そういうひといるかな?

 

 

そのコ、小学校から水泳で全国大会とか行ってて、毎回表彰されてたんよね。


地元の新聞にも毎回名前と写真載ってたし。


もうそれが当たり前って感じになってて。 (おまけに頭も良くて、顔もかわいい。) 


いま考えるとほんと凄い事でしかないんだけど、小学生にはそこまですんごい事って


わからんかったよねー 

 

絶対練習とか厳しかったやろうし、遊びたくても練習やら大会行ってたんやろうし・・・

 

 

んで、ふと 名前ググってみたら案の定水泳の記事がばーって出てきて、


なんと いまだに全国中学総体女子自由形200mの記録はそのコのままだった!


1996年の記録がまだ更新されてないんよ?


すごない?!

 

 

なんでつたんの夢にいきなり出てきたんやろ。笑


ちなみに、連絡先とか何してるとか一切知らん。


友達の友達は多分知ってると思うけどわざわざ聞かへんなぁ。

 

 

つたんって結構、こんな風に昔の友達とかクラスメイトの事を思い出す時が


定期的にあるんだけど、じぶんも誰かに思い出されることあんのかなぁ…

 

男みたいな女やったなー アレ いま思うと絶対レズやな。


とか思われてるんやろな。プププ

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村