レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

譲れないところ

ちゃす!

 
 
 
 
 
突然だけどここでクイズです!
 
 
このひとは誰でしょうか?!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181106190722j:image
 
 
つたん名前見るまでわかれへんかった・・・
 
ミラクルひかるやとおもてたら違った。笑
 
 
 


最近の小学生ってさ、
 
帰り道にお菓子食べていいの?
 
 
つたんが子供のころはダメだったはず。
 
もちろん買い食いもダメ。
 
もう時効だから打ち明けますが、小学校の帰り道に
 
あった八百屋にグミの実パックが100円で売られてた
 
のを見つけた時、1回だけ買いました。 
 
我ながら 渋いね!笑
 
 
あ、話それたけど、こないだ小学生(女の子3人)が
 
いっしょに帰ってて、そのうちのひとりが友達の
 
ランドセルをパッって開けて、いきなり 
 
カルビーおさつスナック小 を取り出してん!
 
つたん凝視してもた。笑
 
で、その持ち主に手渡すと、その場でそのコが開けて
 
食べ始めてさー!
 
取り出したコもちゃっかり手出して1枚もろてたんや
 
けど。ププッ
 
それでふと疑問に思ったのら!
 
 
 
 
例の夏子は一応辞めずに来ております。
 
 
え? 誰も興味ないって?
 
ちょー聞いてーなぁー
 
つたん溜まってんねん (´Д`)ハァハァ
 
 
毎朝前日の集計を入力してもらってるねんけど、
 
きのうまだ2回目だったんやが、
 
 
パン食いながら入力してた件
 
 
つたんでもした事ないわ。笑
 
 
それプラスあくび連発な。 
 
 
すごいやろ?
 
んで間違えてるっていう ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
 
なんなんやろ?
 
緊張感ゼロ~♪
 
めちゃ神経図太いよね・・・
 
つたんが優しすぎるのかなぁ。。
 
 
んで、これは悪口になっちゃうかもしれないんだけど、
 
不潔っぽいんだよね・・・
 
髪の毛長くて結んでるんだけど、前髪と横髪を垂らしてて、
 
定期的に触ったり、デスク見たら長い髪が1本
 
落ちてて、そのままだし・・・
 
あと、体が痒いのかよくボリボリ搔いてて(頭も)
 
 
風呂入ってないんかしら?!
 
 
髪の毛短く切った方が絶対いいと思う。。
(言われへんけど)
 
ただでさえ陰気なオーラまとってるんやし・・・
 
 
ほっとけや!って思うやろ??笑
 
対面に座ってるからね、イチイチ視界に入ってくるから
 
気になって気になって!
 
 
ノートPCのディスプレイの上に目の保養になる
 
かわいこちゃんのポスター貼っときたいっす・・・コラッ
 
 
 
男も女も顔のクオリティーより何より
 
清潔感がいちばん大事だと思うんですが
 
いかがでしょうか?
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村