レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

懐かしの君

はろー

 
 
 
 
なんときょう 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190218180458j:image
 
 
夏子がスカートです!
 
そしてタイツを履いています!
 
 
おデートかしら?
 
気合入っとるな!
 
相変わらずすっぴんではあるが。
 
 
タイツ履いてるから足臭もマシかな?
 
つたんきょうマスクしてるからわからんけどー 笑
 
 
 
 
きょう ちゃびんがチョコボール
 
銀のエンゼルを当てた。
 
ちゃびん: つたん:  クソーッ!
 
金のエンゼル当てたるぅぅうう!
 
でも正直チョコボール飽きた。ボソッ
 
 
そりゃそうよね。
 
毎週1箱は食べてるもん。
 
ちゃびんは毎日1箱食べてるらしい。
 
よーやるわ 笑
 
 
 
 
最近、休憩から戻ると
 
とある男子2名が
 
Nintendo Switchで戦ってるんだよね。
 
22歳と25歳が職場でNintendo Switch持ち込んで
 
盛り上がってる状態ね。
 
 
 
よそでやれ。
 
って思うのはつたんだけでしょうか?
 
 
ここ教室ちゃうねん。 職場なの。
 
こちとらアラフォー。 一応オトナなの。
 
静かにしてくんない?
 
 
 
昔初めて就職した歯医者にお局がいて、
 
そのひとがゲーマーで。
 
 
ゲーマーはまぁいいんだけど、とにかく見た目が
 
超強烈でさ。
 
黒ぶちメガネに金髪のくるくるパーマで
 
真っ赤な口紅
 
で、基本無表情。
 
たまに笑ったらめっちゃビックリした記憶あり。
 
確か40前ぐらいだったと思う。(もち独身でした)
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190218175947j:image
激似。笑
 
 
 
で、昼休みごはん食べ終わったら毎日 
 
強制プレステタイム があって。笑
 
たまたまつたん、友達といっしょに入社だったんだけど
 
そのお局はゲームせずに、そのコとつたんが
 
無理矢理させられて、お局はそれを見てるっていう。
 
いま考えると意味不明よね。笑
 
 
初めの数回は友達も面白がってやってたんだけど、
 
途中から「無理!」って言いだして。笑
 
全然見たくもないのに、「昼ドラを見るから」言うて
 
ゲームタイム阻止したなぁ・・・ 懐かしい。笑
 
 
ちなみに、このお局に初めて
 
「山下君(山P)に似てる」って言われた。
 
 
この当時の山Pって15歳とかで、まだJr時代だった
 
と思うんだけど、 よー知ってたな!!
 
 
 
元気かな あのひと。
 
もう一生会う事ないやろなぁ・・・シミジミ
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村