レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

30ん年前のあたい

ほーい。

 
 
 
 
 
久しぶりの文字日記な気がする。
 
 
先日の3連休は、認めたくないけど風邪気味なつたん
 
でして。
 
きのう、前の席のヒゲ野郎が咳こみ出してお昼前に
 
早退してん。
 
 
こいつの風邪もらったんやなかろうか?ブツブツ
 
 
「ゴホンゴホン!」
 
「体調大丈夫?」
 
「いや、ちょっとまだ・・」
 
「マスクしときぃよ。 うつるけん」
 
 
今朝、与沢にそう言われてたのを聞いたワタクシ。
 
あした会社休みます かな・・・ニヤリ
 
 
 
 
月曜日から世間を騒がせているあのニュース
 
 


 
これはねー
 
 
あかんやつ!! 
 
 
2年前から予約して60万円既に支払ってたっていう
 
コがいた。
 
かわいちょーに。
 

 こんなことにもなってんの?!
 
 
そんな中、福岡天神店のスタッフはボランティアで
 
営業をしたとか。
 
すごいね。。
 
給料3,4カ月未払いらしいのに。泣
 
めちゃめちゃブラックやんか、ここ!
(てか、よく無給で働いてたなぁ・・・)
 
 
こんなつたんでさえ、成人の日は朝5時ぐらいに
 
起きて、ママンの車に乗せられ美容室でセットして
 
もらって、貸衣装に移動して着付けてもらった(多分)。
 
15年も経てば、記憶も曖昧だけど。 笑
 
 
つたんの弟いっくんも無事二十歳を迎え、
 
地元に帰って成人式に出席しとりました。
 
頼んでもないのに、ママンから成人式の画像がLINEで
 
送られてきた。笑
 
知らんコしかおらんやーんとかなんとか言いながら、
 
べっぴんと男前を探す姉。
 
 
べっぴん0名 男前1名
 
 
でした。 ツマラン。
 
 
 
 
正月、ママンと会った時、つたんの昔のアルバムを
 
受け取った。
 
それといっしょに、いらんて言うたのに、
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180110201752j:image
保育園のおたより帳もいくつか渡された。
 
 
 
持って帰ってきたやーつを、なたんが読みながら
 
ギャーギャー言うてたんだけど、
 
つたんとなたんが合致した事。
 
それは
 
 
つたんは根っからのレズだった 
 
 
という事。
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180110203719j:image
…このごろ?笑
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180110202103j:image
なんや、愛情に飢えてたのかしら。。
とにかく恥ずかしい、、、
そして、めちゃいい先生だと思わない?
大好きだったのは覚えてる。
この先生のネックレス触ってたらちぎってしまって 
周りの子たちに責められておしっこもらしたのいまでも鮮明に覚えてる。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180110201839j:image
 
なたんと声をそろえて うそやろ?! て言うた。笑
 
つたんて、めちゃいいコやん(^v^)
 
 
 
おたより帳様様。
 
捨てなくてよかった☆
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村