レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

今日という日

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
辻ちゃんが31歳という事にめっちゃびっくりした
 
つたんだよー
 
そら、つたん36歳だわ。。 
 
 
 
 
さっきOさんから連絡があり、
 
むぎちゃんがきょう病院に行ったみたいで。
 
診断結果はただの傷じゃないかって事だったらしい
 
んだけど、むぎちゃんの兄弟がけっこう剥げてる事も
 
あり、大事を取って薬を飲ますと。
 
 
イコール、トライアルは延期になりまちた。 泣
 
新しい猫トイレまで買って準備万端やったのにぃ。
 
 
 
真菌ってやつは、にんげんでいうと水虫みたいな菌
 
らしく、猫にも人にも感染する事もあるらしい
 
んだよね。
 
ワサビがウチに来た当初、まさにこの真菌になった
 
こと、覚えてるひとはいるだろうか。
 
 
この薬が高かったんだよなぁ 笑
 
 
 
 
とにかく、むぎちゃんとの対面はお預けになったので、
 
ワサビは当分ケージをじぶんの部屋に出来るね!
 
よかったね、ワサビ (´▽`) 笑
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180622175429j:image
今朝のワサビヤン
 
最近なたんの足元で寝てる事が多い
 
そのせいでなたんの体はバッキバキです♥
 
 
 
 
 
 
小林麻央ちゃんが亡くなってきょうで1年かー
 
早いよねぇ。。
 
姉と再婚したらええやんって思うけど、そんな簡単な
 
問題じゃないんだろうし。
 
 
なたんが飼ってた愛犬がつたんが福岡に出てくる
 
数カ月前に天使になっちゃって、そのコの誕生日が
 
きょうだった。
 
火葬する際にそのコの毛を少しだけなたんがハサミで切ってて、
 
それをいまも袋に入れて戸棚に置いてるんだけど、
 
今朝はそのコの毛を枕元に置いてた。笑
 
 
そして、「お誕生日おめでとう!ちゅん♥」
 
って言うてたので、見て見ぬふりをしたつたんでした。
 
 
 
物忘れドイヒーなくせに、きょうという日だけは
 
忘れないみたい。  
 
 
 
 
 
よい週末を!
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村