レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

春はアデューの季節

おいす。

 

 


もうな  

 

あの症状がヤバ過ぎて


つたん人生初シャブに手出してもーてん。。

 

もっと早よキメとくんだった。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210304183451j:image

 

めっちゃええやん!!!

 

 

CMでお馴染み 紫色のモジモジ君みたいな2人組のヤツとかは高いし(2千円超え)


成分的にキツそうやなぁと敬遠してたら、弟が

これ飲んでるって連絡きた。


ちなみにこれは千円ぐらいでした。


さすが、つたんと血を分けた弟や。 分かってる(´_ゝ`)

 

花粉用メガネ買ったけどいらんな・・・ボソッ

 

 


テレワーク いつ解除連絡来るんやろね?


あんだけテレワークするの渋ってた社長なのに。


緊急事態宣言 福岡は解除されてるのに。


こっちはうれしいから「いつまでなんですか?」なんてバカな事は絶対に聞かへんけど、


ほんまいい加減。

 

 

あ、夏子は本当に辞めました。


明らかにネットで拾ってきた様な挨拶を全体に

チャットで送って来てた。


夏子にはこのブログも大変お世話になりました。  

 

もう二度と会う事無いと思ったらすこーし寂しい気がするけど、多分気のせい。ニコ!

 

 

あともうひとり豚男(与沢の心の友)も辞めたんだー!ワーイ!


これはうれしすぎる!!

 

 

コイツ 夏子より1日前に辞めたんだけど、

挨拶送ってきてて

 

テレワーク中での退職という形になり
みなさんの顔が見れなかったことが非常に残念です。。

 

至らぬ点も多々あったかと思われますが
みなさんに支えていただいたおかげでここまでやってこれました。

 

この会社に勤めていたことで
身についた知識、経験は今後一生の財産です。

※一部抜粋

 


ほんま 最後の最後まで嫌いすぎる!!!

 

 

>身についた知識、経験は今後一生の財産です。
そう思うなら辞めずに一生おればよかったやんて思うんですが?


絶対思ってない事をペラペラペラペラと よー言うよなぁ。。


すげーわ。

 


チャットの機能にリアクションボタンがあって、


この挨拶に40人以上が<(_ _)>みたいなの押してたわ。フッ

 

 

もちろん、つたんは押すわっきゃないZ!


あ、あとちゃびんも押してなかった。ギャハハ!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村