レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

笑ってサイナラ

にゃおす。

 

 

 

いやー、昨夜の雷&雨やばかった!


雷光りまくりの落ちまくりよ。


むぎちゃん、めちゃ雷怖がるからかわいそうやった。泣


ワサビはそこまでやけど、きのうはちょっと怖がってたかな。

 

ほんで、地震速報的緊急速報が真夜中に鳴り出して、それでみんな起こされて


(じぶんの住んでるエリアじゃないとこのなっ!怒)


寝不足なったわ・・・


もーちょい考えて速報出してくれへんか?

 


そして、いまは青空が広がっております 福岡市内。


「線状降水帯」っていうワード、昔からあったんかな?


ここ数年で聞く様になった気がするねんけど。


多分今週で梅雨明けるぽい(週間天気見る限り つたんの独断)


昔と比べると絶対梅雨の期間短くなって、ゲリラ豪雨みたいなんが多くなったよね。


ほんで雨でひとが死ぬ時代になった。

 

怖いわ。。

 

 


あ、そうそう。


今週で牛小屋の手伝いから足洗う事にしたー\( 'ω')/


前回の地獄の4時間が決定打になったのは間違いないんだけど、

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com


この日出されたまかないが、いい意味で背中を押してくれた。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230710190131j:image

「おやつやん!爆」


某レズカポーに笑われた いや、ワロてくれた!


これ出された瞬間、なたんにも画像送りつけて、辞める宣言した。笑


まぁスープはついてたけどね。フン

 


この日、結構忙しくて、めちゃ食べるお客さんが多くて、オーナーも


「きょう食べる人多いな」って言うてて。


で、多分作るの面倒臭かったんやと思うんよね。

 

にしてもこれは無いよなぁって思た!


つたん 自分用にピザトースト作るでも、もっとマシなモン作るぞ。

 

ここには書いてないけど、ほんまこのオーナーあれなんよ…

 

保健所通報したろかネタ満載。

 

まぁ、もう辞めるって言うたし、恐らく金輪際 客として行く事は無いと思うから(汚すぎて) 

 

悲しいけど、しゃーない罠!


知らんとあんな汚すぎる店で作られたモン、お金出して食べるよかええわ!

 

汚シュランベスト3に入るな! 余裕で!

 

 

そんな店で 今週最後のまかないを食べるか食べないか迷ってる(´_ゝ`)

 

何出してくるか怖いもの見たさオンリーで。フフフ

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村