レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

方言フェチ

はいー(やす子風)

 

 

気づけば7月。


1年の半分過ぎました。。早杉


今月、福岡で世界水泳があるんだけど、それを観に行くのら!


数カ月前にチケット申し込んだから、何日の何の競技なのかも忘れてる様な状態やけど。笑


TV中継あると思うから、つたんとなたん探してね!

 

 

こないだmiletの推し活で大阪行って、1泊2日で6人と会った。笑
(秒でバイバイしたひと含む)


だから?ってオチは特になしっす。

 

で、3,4年振りのさたんさんとカレー食べ行ったんだけど、そのエリアがチョメチョメなところで。


夜はピンク色のネオンが灯る様な ね。


そこにあった THE大阪! な看板↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230706175719j:image
さすがやな!

 

上手いこと言うてる様で言えてないのはご愛敬で!

 


「チカンあかん」とかもそうやけど、こういうの大阪の右に出る県無いと思う。


ええよなー大阪のこういうところ。

 

 

あっ、そうそう、近所のファミマのATMでお金下ろしたら、

 

「いらっしゃいませ よーきんしゃったね」

 

って博多弁言うて来てビックリした!

 

終わったら

 

「ありがとうございました またきんしゃい」

 

やて。

 

控えめ~(´∀`)

 

てか これさ、可愛らしい女子の声なんよ。笑

 

どうせやったらおっちゃんの声で言うてほしい!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村