レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

直感線は無いけれど

すっ!

 

 

 

2020.11月が終わろうとしている。


師走は瞬足なので、2021年はもう すぐそこだね!

 

 

きょう出勤してからずっとカラスがカァカァ鳴いてるなう。


なんかやべえことが起こるって知らせてくれてるんかな??


もしかして かわいい仔猫が狙われてるんやないか?!と心配になって


見回り行ってみたけど居なかったのでとりあえず安心。ホッ

 

 

 

最近寒くなったのもあるけど、ベッドに入ってから手足が冷たくて

 

なかなか寝つきがよろしくない・・

 

数年前まではどっちか言うたら冷え性とは無縁だったのに。


つたんは、脂質異常症なので、もしかしたら血液がどろどろになって血流悪くなって、


冷え性になったのかなぁと自己診断を下した。

 

そして、今朝決めた。


目覚めに1杯の白湯を飲もう! と。

 

エーンド

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201130165654j:image
まめちち+甘酒割り はじめました。

 

2年ぐらい前にハマってた頃以来の甘酒。


豆乳3:1甘酒で飲んでみたら 豆乳感強すぎて気持ち悪くなったので、


あしたからは2.5:1.5にしてみよう。(変わるんかな?)

 

 

えーっ、お察しのとおり、ぬか漬け生活は終了しております。


そういう事、聞かない様にーっ!

 

 

 


ほにゃららは忘れた頃にやってくる

 

ていうことわざあるやん?

 

 

レズ的風に変換させていただきますと


ニセモノは忘れてた頃にやってきた

 


え? どういう意味かわからない?

 

 

説明しよう!


なりちゃんのふりした偽物がコメントしてきたのでR!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201130165712j:image

 

これ見て、つたんはピン!ときたんだよね。


おかしいと。


そして、一応なりちゃんに確認したら、私じゃないと。

 

よって 恐らく、コイツ(同一人物)だろうな↓

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 


マジでなにがしたいんや。笑


また始めるんかぁ? くだらんぞー 笑

 

 

こうやって、つたんが反応してるのを見て、ざまぁて思ってるのかもしれないけど、


なりちゃんのフリして、あたおかコメントして、おまけにそれバレて・・・ダサッ


なんかさぁ、他にやることないのかな?  

 

こんなしょーもないことしてる時間あったら、近所のゴミ拾いでもすればいいのに。

 

 

 

以上、神秘十字線が両手にあるつたんでした!ニコ!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20201130172333p:plain

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ