レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

取る前に取られるの巻

やほい!

 

 

 

 

miletのNEWアルバム めちゃクソよいー!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200604200100j:image


どっかの誰かがようつべで

 

miletの曲って永遠に聴ける。 こんな人いなかった。

 

ってコメント書いてたんだけど、 激しく同意!!!

 

きのうから仕事中エンドレスリピートちう。

 

あしたMステに出るみたいなので録画しなきゃ!

 

 


話は変わり、

 

 

あした つたん   河豚を頂きにいきますの。オホホ!

 

なたんがお客さんからお誘いいただいて、

 

んで つたんも便乗させてもらうの。


20人ぐらい来るみたいで、しかも中洲で。

 

そ、それ…


さすがにTシャツとジーパンはアウトでしょ。


何着て行くんや?!  

 


なたんは、それっぽいやつでいいって言うけどさ、

 

それっぽいやつすらアイドントハブだから。。


なんだあの場違いなヤツは?って思われたら 

なたんの面目丸つぶれだから、


そう思われない様に最低限の恰好はしておきたいし。


なのであした有給取って見に行く。笑

 

 

なんか見つかります様に…!

 

 

 

 

てか 今朝!

 

 

お昼のお味噌汁用に出汁パックを鍋に入れて、

 

水はまだ入れずNO蓋で置いてたら、、、

 

むぎちゃんがその出汁パックをカーペットのところに持ってきてた件・・・

 

パッと見 またたびの袋やと思って安心してたら、

 

ベタベタになった出汁パック(一応無添加だけど)


油断も隙もない・・・

 


ブリタの濾過待ちの間に忘れてたつたんも悪いんだけどさ、


ほんま 犬並みの嗅覚してるわ。。

 

 

前は コレ持ってきたしね↓ 笑

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 


┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ