レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

気づいたら押すべし

おいーす!

 

 


最近、六花亭のチョコレートにハマって、5箱注文したけど


もうストックない・・・


これなんやけどさ↓

 

store.shopping.yahoo.co.jp


つたん的には もうこのチョコレート以外一生他のチョコ食べんでええわってぐらいすき。

 

道産子うらやま!

 

 

 

2月からつたんは移籍ということで、新しいメンバーと仕事してるんだけど、

 

3人が23~25歳  (´ー`)y-~~

 

ひとりが19歳(遠い目)

 


下手したらつたんおかんやんけ。

 

 

で、まぁこのメンバーとは恐らく実際に顔合わす事も、話す事も無いと思うんですよ。


チャットでのやり取りしかしない。

 

だからこそ よ!!


声を大にして言うけどな 

 

 

ちゃんとせー!!!( ゚Д゚)ドルァ

 

 

いまどきクラウド勤怠管理は普通やろ?


全員揃って出退勤押せたことないんですが。


前の会社も相当ひどかったけど。ボソッ

 


今回の勤怠システムは、LINEで出来るヤツにしたので、

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220406175915j:image

こうなるんよね


めっちゃ便利やんね!


押した事も一目瞭然やし。

 

 

そしたら今朝ー


実は、夏子と同じニオイがするコが1人いて(やりとりの感じがね)


そいつがNO出勤だったので、遅刻すかー?って聞いたのさ。


そしたら


「すみません! 押したつもりでいました 汗 遅刻じゃないです…」

 


つ も り…

 

 

遅刻にしたろか!( ゚Д゚)ドルァ

 

 

つたん:了解です。 

    正常に打刻したらLINEでメッセージが表示されるので

    それを必ず確認する様にしてください!

 

もう何回目やろ…って思いながら許してやった。

 

「すみません。確認不足でした 汗 気をつけます」

 

 

お前もう2カ月経つぞ ( ゚Д゚)ゴルァ!

 

 

このコに関しては他にもイラつく事がいくつかあって、機会があれば書くかも。

 

ほんま夏子やねん。 ヤバいわ…


もう社長にも言うたった。


夏子と同じニオイするんですけど て。


やっぱりヤバいかー 言うてた。笑


つたんの目というか鼻に狂いはなかったみたいや!クンクン!

 

 

他のコも、入社の半月前に入社連絡票渡してて、3月末までに入力してねーって


言うてたのに31日になっても入力して来やがらんかったしな。キーッ!


5分もかからへん内容やぞ!?


サッとせぇ!サッと!(`ε´ )ノ

 

なんなん? どいつもこいつもマジで!

 

 

顔の見えない関係性やからこそ、レスポンス早くしたり、期日は守るべきやと思うんやけど、

 

つたんが古いんやろか?!


それならそれでええ。

 

 

もう既に嫌いやし。笑

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村