レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

まねっこ

おつつ!

 

 

つたんの得意分野といえば 文句言うこと と、

 

美味しいものをパクる こと! DA.YO.NE!

 

 

というわけで

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230705175554j:image

珈琲焼酎パクりました(^ν^)

 

これ、なたんのおともらちが来た時にめっちゃこだわって焙煎したコーヒー豆。

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 

こんな使い方したってよー言わへんわ・・・シーッ

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230705175600j:image

コーヒー豆と焼酎(甲類)を3日程瓶に入れて放置するだけ!

 

酔えるアイスコーヒー♪ うまーべらす!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230705175607j:image

トリュフマニアには素通りできなかった代物

 

トリュフどこ?ってめちゃ探したわ。

 

300円もしたのに・・・!

 

まぁチョコ自体は美味しいから許す。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村