レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

乾杯メンバー募集

おいーっす!

 

 

ねえねえ 


このイベント楽しそうじゃね?!

 

& SAKE FUKUOKA(アンドサケ フクオカ)

www.fukuoka-now.com

 

どやさ!どやさ!

 

なので

 

&SAKE FUKUOKAに参加

↑クリックするとフォームに 飛びます♪飛びます♪

 

このためにフォームを作ってみた(必死やん 笑)

googleアカウント持ってなくても入力できるYO!

 


誰も来なくてもつたんとなたんはイクけどさ、懐かしのハオチー会的な感じで


知らないひとと吞めたらええやんと思ってね。


ただし、ちょびっと条件付き↓


①20歳以上の心身ともにヘルシーな方

②9月30日(土)に参加できる方

③泥酔しない様にオトナな呑み方ができる方

④レズ?それがどうかした?って思える方

⑤チケットを自分で用意できる方


以上です!


締め切りは29日正午あたりでよろろ!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村