レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あのサタデナイの件

初めて来てくださった、デス世さん、Kさん、モリコさんとカノジョさん。

ただのオフ会となってしまいましたが 笑

普段の会社人としてはあり得ない、

新たな出会いをありがとうございました。

次もまたその次も、私たちが知らぬ間に変に美化してしまったイメージを

また勝手に壊してしまうかもしれませんが、

またお会いしたいです。

またきて…ね?

ありがとうございまちた ( ・∇・)

byなたん

--

という事で、先週土曜日のサタデナイはレズ的ハオチー会を開催しました!

先に言うけど、つたん、ヤっちゃいましてん! (๑´ڡ`๑)テヘペロ

いや、テヘペロなんかでは済まされない。 よ、ね?

2軒目からほぼほぼ記憶がございません。

もう、サイテイ過ぎるのでここには書かないけどね。

つたんだって、これ以上?嫌われたくないの。

まぁ早い話、 パンダ座りでもんじゃ焼きを作っていた(次次さん談) という事ですYO!

そして、せっかく来ていただいたみんなにロクにバイバイも言わず、タクシーを2台乗り継いで帰って、

家の玄関で気絶しましたのよ。

kwsk言うと、気絶した様に寝てたんだけどね。

いやぁ、ひっさびさにあんなダサい酔い方したわー。

仕切りなおしの会したいぐらい。 みんな、ごめんね。グスン。

お陰でこの2日間は、ノンアルコール生活を送っています。  健康健康!

でもね、毎回知らないひととお会いして思う事は、このブログを読んでくれてる方に

ヘンなひとはいない という事でっす!ビシッ!

健康優良児さんばかりです。

身も心も。 えぇ。

こんなつたんだけど、一応ね、どんなひとかなぁってもらったコメントとかから想像するわけよ。

全身黒尽くめのリスカ痕いぱーいのひとだったらどうしたら・・・? とかな。

でも毎回、そういう心配ご無用な方達なので、安心して楽しいお酒が行き過ぎてって事に

どうか、どうか・・・

0331_iitomo660_1.jpg

思ってくれるかなー?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

いいともー!  でお願いします!